【Amazon】ハヤテのごとく! 26生写真つき!初回限定版!!
【Amazon】鉄腕バーディー EVOLUTION 6集 初回限定

「ハヤテのごとく!」26巻の限定版にはマリアさんの生写真付き。また「鉄腕バーディー」6集は画集付きの限定版。それぞれアマゾンで予約受付が開始されました。

さて、大変です。アニメ化も決まった「べるぜバブ」。相変わらず葵姐さんは黒髪ロング可愛く、その戦闘能力は圧倒的であると言えます特に乳の無さっぷりは「べるぜバブ」の女性キャラの中でもピカ一です。最近のバレーボール編での活躍もマーベラスというもの。すでに、圧倒的な地位を築き上げました。

しかしです。ここまで葵姐さんのターンが続いて、黒きクールドライ美女ことヒルダさんが黙っているでしょうか。答えは否である。葵姐さんが赤面したり無乳っぷりで盤石な地位を築き、ついにけしからんおっぱいが動き出したのです。

17
ヒルダさん

ヒルダさんのパンツは白!
これは意外です。てっきり黒いエッチなあだるてぃ~なパンツかと思いきや。これは負けました。完敗です。意外性の勝利ですよ。こういう、いかにも黒いランジェリーですよという娘純白のパンツというのは、その威力は半端じゃない事が分かって頂けたかと思います。

そして週刊少年ジャンプで最も白いパンツが似合いそうなのは「エニグマ」の九条院ひいなです。というか彼女は白いパンツでないとダメです。その理由は黒いストッキングだからですよ。「黒スト+純白パンツ=マーベラス」が奇跡の方程式である事は以前に説明した通りです。題してひいな先輩は白ぱんつなのか!

そんなわけで新連載として始まった「エニグマ」。ひいなさんがヤバイ。まず汗かいたからとか言ってシャワーを浴びだして、読者の心を鷲掴みですよ。

18
ひいな先輩

「見てしまったのね」って、すみませんガン見しちゃいました。
その豊満な胸のふくらみは勿論ですが、そのムッチリとした太もものジューシーな肉圧。一体どんな高級肉ですか。そして美しすぎるヒップの造形美。どこをとっても超一級品。…え、見るって特殊能力の第3の手のこと?そんなの誰も見てねーよ!

サラッと特殊能力「第3の手」をお披露目するも、そんなものに一切興味が湧きませんでした。ただ、ひいな先輩の美しい裸体を見てしまったのね

特殊能力と一緒に裸体を披露したひいな先輩。そんな彼女の美しいボディーだけで満足してるのは素人というやつです。小岩井よつば風に言えば「だめだめーこんなのでよろこんでたらしろうと!」ですよ。

彼女はその完璧なボディーとセットで黒ストである事も重要だからです。そして5話「ウォーター」では彼女がピックアップされて大活躍。副題通り水責めです。なんと言っても主人公は、幼馴染のしげるも同じ状況なのに目もくれずひいな先輩だけを助けるとか、メインヒロイン級の扱い。溺れるひいな先輩を助ける主人公。ちなみに彼女、シャワー浴びた後にスカートはいてません。シャツだけです。ついに彼女が白パンかどうか判明するのか…!

19
ひいな先輩は白パン…?

頭邪魔だから!
どういう持ち上げ方だよ!というか普通、溺れた娘助けるならお姫様抱っこだろが、と。信じられないダメ主人公のせいで、ひいな先輩が白パンツかどうか確認できませんでした。「大丈夫かっ、ひいなサン!?」とか、お前の頭が大丈夫かっつーの。頭邪魔過ぎです。絶望した!

しかも次のコマでは普通にお姫様抱っこしてるから、こちとら怒り爆発ですよ。

20
お姫様抱っこ

見えそうで見えないパンツ。もちろん、それはそれで素晴らしいのですが今はひいな先輩が白パンツかどうかという重要な問題の話であって…。というかひいな先輩エロいすね。

よく見ればシャツのボタンがはだけて胸が…。あれノーブラ?ちょっと待って下さい。ひいな先輩ブラジャーつけてないですよ。田原総一郎風に言えば「ちょっと待って!今、ひいな先輩がノーブラだから!」ですよ。

ひいな先輩はシャワーを浴びてからブラジャーを装着していない。ちょっと、シャワーを浴びた後のひいな先輩を確認していきましょうか。

21
シャワーを浴びた後

バスタオルを巻いてる状態から、制服のシャツを取りだしそのまま着ました。本当にブラジャーをつけていません。ひいな先輩はガチでノーブラです。そして問題は次です。そこから、ひいな先輩が取った行動こそがキモなのです。

23
キモ

シャツを着た後に、黒ストをはきだしたのです。そうパンツはいてない。そしてシャツと黒ストしか装着してない状況でスミオ乱入。そのまま、シャツと黒ストだけで過ごすのです。

ひいな先輩が白パンツかどうかなど小さな問題でした。見えそうで見えないどころかひいな先輩はパンツはいてないですよ!