ゲイ952名による「アナタが好きな有名人は?」というものが発表されました。結果は以下の通り。

順位 作品名
1 井上康生
2 鈴木桂治
3 桜井マッハ速人
4 妻夫木聡
5 照英

ほとんどが濃いスポーツ選手でした。6位以下もそんな感じで、いわゆる腐女子が美男子が美男子におかしなことをするというのは、しょせん妄想で、リアルにゲイの方は濃い野生的な男を好むようです。

さて、そんな妄想の世界でおかしなことをしていた「テニスの王子様」ですが、本当におかしな事になっています。というのも四天宝寺の金色小春&一氏ユウジのダブルスコンビが中学生の全国大会でありながら、アフロのカツラを被ったり、タキシード仮面様のように変質者を彷彿させるマスクをしたり、アフロが取れたらチョンマゲが飛び出したり、テニスの試合なのに水泳のシンクロをしだしたり…。ついにはタイトルが「お笑いの王子様」になっていました。

そんな感じでいいように弄ばれる桃城&海堂コンビ。何故か小春はIQ200という設定も追加され、トルネードスネークを意味不明な言語で解説して、打ち返しました。

IQ200と凄いショットを返すのは、まったく関係ないと思いますが、青学コンビはタジタジ。そこで、対抗策として取った行動とは…。

1
対抗策

…。

もう許斐先生目に見えるオーラを放ちながら原稿を描き、無我の境地に辿り着いたのかもしれません。

しかも、ここで審判が注意をしだす始末。うるさい野次でも、人が入れ替わろうが、相手チームの監督にボールぶつけようとしても、照明が落ちてきても、COOLに振舞った審判がマスクぐらいで今更なにをうろたえているんでしょうか

こうして、茶番は続きます。桃城のダンクスマッシュを意味不明を理解不能な計算で打ち返す小春。そこに海堂が「トルネードには数百通りの回転がるんだよ」と、こちらも理解不能なことを言い出し、魔貫光殺砲を炸裂させました。

よく、難解な本や、深いエロゲーは何回も読み返さないと理解できないと聞きますが、テニプリも大ゴマが沢山あって内容がないように見えますが、一度読むだけでは理解できません。と言っても、何度も読み返してみても、やっぱり理解できませんでした。

ところで、小春とユウジのコンビに青学の連中が真面目な顔して驚いたり、ビックリしたりと高度なギャグを披露してくれていますが、1番手に登場して新必殺技を出したり、初めて本気になったのに惨敗した不二先輩の姿が見えません

いつもなら細目でしたり顔で「そういえば…」と言いながら知ったか知識を披露するのに。今回は驚きもしないし、話半分な知識も披露してくれません。一体どこで何をやっているのか…。

2
不二

…。不二先輩まだ試合に負けたのを落ち込んでいます。最近若者の自殺が問題視されていますが、不二はこのまま自殺してしまいそうな雰囲気です