「はじめてのあく」8巻が発売されました。表紙からしてワンダフルなもので、キョーコ無双は誰にも止められません。頬チューとか俺の頬はニヤニヤしまくりってもの。個人的にお気に入りのシズカの出番がどんどん減ってきて泣きそうになりますが、キョーコの照れた赤面とおしっこ我慢が見れて大満足です。

14
おしっこ我慢

散々おしっこ我慢する娘は胸熱と主張してきましたが、「おしっこを我慢→恥ずかしくてなお我慢→バレる→大赤面」のコンボはやられました。おしっこを我慢して恥ずかしがってバレた時の破壊力はメガトン級!

さて、今週の週刊少年サンデー(8号)の読み切り漫画「揉み払い師」。これヤバイ。何がヤバイって何もかもヤバイ。

2
揉み払い師

簡単に説明すれば乳を揉み揉みする漫画です。
実はこの漫画は少し前からネットではちょっと話題になっていました。作者・空詠大智先生のお父さんのブログです。

家出した息子が漫画家になり少年サンデーに載るようになりました\( 驚 )/」と。まあ、外堀の話題なんてどうもよく、この漫画の中身こそめちゃくちゃ面白いのです。いやくちゃくちゃです。クラブサンデーでプロトタイプの読み切りも掲載されてますが、こっちはあんまり…。何故かといえば男の乳を揉むとか意味不明な事をしているから。

僕は昔から人体の構造について疑問がありました。人体の構造上において、女性のおっぱいの位置はなんでこの高さにあるのかと。全ての謎が「揉み払い師」によって解き明かされました。

15
女の乳の高さ

立ったまま揉むのに最も適した高さだからだったんだよ!

また一つ賢くなれましたね。いやはや週刊少年サンデーの読み切りのこんな"逸材"が潜んでいるなんて思いもしませんでした。

強い未練を残して死んだ霊が、その未練を受け入れてくれる体を求めて獲り付いていく"邪霊"と呼ばれる悪霊。放っておくといずれ魂を喰われて人ではなくなる…それを払う仕事をするのが揉み払い師だとか。

まあ、サンデー的にいえば「GS美神 極楽大作戦!!」、最近の作品だと「兎の角 1巻(AA)」によろしく、悪霊退治ものです。名作も多いんですがコケたものも多い黄金ジャンルといったところ。んで、この「揉み払い師」の何が凄いって、"邪霊"を退治する方法が乳を揉むことだということです。

16
除霊方法

なんぞこれ。

澄ました顔して服の中に手を突っ込んで乳首を摘まんで「揉み払い第七の型…菊白摘み揉み」と必殺技を炸裂させました。ちなみにこの主人公感情がないのでこの大仕事をクールに遂行します。まるでエリート営業マンが大きな仕事を取ってきてもクールに当然のように済ましちゃうような。

そんなわけで除霊を開始!
よく分かりませんが、魔法陣の中で脱ぎ脱ぎして除霊という名の乳揉みをするようなのです。

17
除霊

邪霊は胸もとび巣くうから…ゴメンね」

邪霊は胸元に巣くうらしいからおっぱいを揉まないと除霊できないようです。胸が熱くなるな。しかも「ゴメンね」と言いつつも「ええ乳しとるな~」とセクハラ親父発言をする主人公の妹。この妹の赤面も特筆すべき事なんですが割愛。やっぱり重要なのは乳ですよ!

服を脱いで恥ずかしがる"邪霊"に取りつかれた女性。しかし、主人公はクールに言うのです。

下着(それ)も外してくれ。ジャマだ。

邪霊を払うのにはブラジャーも邪魔になるから邪魔だとか。外で生乳になれと言うのです。これは恥ずかしい。恥ずかしがる女性に対して、主人公は少年漫画らしく決め台詞ですよ!

18
決め台詞

心配するな、俺はプロだ。すぐ助けてやる。

きゃーかっこいいー!
「オラ、なんだかワクワクしてきた」、「月に変わってお仕置きよ!」、「じっちゃんの名にかけて」…等、今まで散々かっこいい決め台詞を見てきましたが、これは勝るとも劣らない台詞ですね。

何が酷いって、台詞だけならかっこいいのに、わざわざ手袋外して素手になってやることが生乳を揉むという事ですよ。手をワキワキさせてプロのおっぱい揉み屋だからまかせろという。これは酷い。これを聞いた女性は…。

19
生乳を素手で揉むから心配すんな

フラグが立ってしまいました。

そして揉むのです。揉みまくるのです。悪霊を除去するためなんだから仕方ないよね!

むに、もみもみ、もみもみ、もみもみ…と計7回揉んで邪霊退治。揉まれたほうの女性は恥ずかしさと気持ちよさに赤面しつつも「き、気持ちイイ…」とエクスタシーを迎えてしまったのです。

揉み払い第九の型…八陣邪天揉み

20
乳揉み

なんぞこれ。

胸熱ですね。
外で生乳をダイレクトに揉み揉みされた女性は頭が真っ白になってしまいました。しかもきっちりと陥落ちています。どうなってるんだってばよ。例えるなら「シティーハンター」みたいな。しょうもない言動しつつもやる事やってゲストヒロインが惚れたら、何も言わずに去るのです。やり逃げみたいなものです。

いやはや凄い漫画がはじまったものです。この漫画はある意味革命ですよ!

乳揉み革命

まじでサンデー本誌で連載希望!!