『カーニバル・ファンタズム』1st Seazon 初回限定版 (Blu-ray)
TYPE MOON (2011-08-14)
売り上げランキング: 4

「かんなぎ」の武梨えり先生が描いたTYPE-MOONのゲームのアンソロコミック「TAKE-MOON」を原作・原案としたTYPE-MOONの10周年記念アニメーション。「TAKE-MOON」自体もめがっさ面白いので超期待。2011年8月14日発売予定。(公式サイト



ヤバイ。何がヤバイって「君のいる町」が色んな意味で超ヤバイ!

「君のいる町」がはじまったと思うと胸が熱くなるんだ…
「君のいる町」悪の芽生え!
「君のいる町」連載100回記念で驚愕の展開
「君のいる町」連載3周年記念でまた凄いことに

僕は断然「君のいる町」では明日香派でした。
というのもラブコメにおいて報われない娘が昔から大好物で、「オレンジロード」のひかるちゃんとか「電影少女」の伸子ちゃんとか「いちご100%」の西野…あ、これはヒロインの下克上が起こりましたが。そもそもアテ馬で報われないのが分かり切っているのですが、最後に流す涙はダイヤモンド級の輝きで悶絶して萌えまくるのです。

初登場からショートカット・ツンデレ娘として瀬尾先生のお馴染みのヒロイン明日香は圧倒的な戦闘能力だったのです。もしかしたら途中で妊娠してヒロインの下克上を起こしてしまうんじゃないかと期待したりしたわけです。107話からマガジンの巻末目次の「君のいる町」のデザインが柚希から明日香に変更されヒロイン交代したんじゃないか、と。

16
柚希から明日香へ

「いちご100%」の再来があるのではないか、と。
まあ、それも儚い夢でした。

柚希は広島では突然のキスに始まり、散々好きな娘(今や空気の七海)がいても青大ゲット作戦を決行。その後、遠距離恋愛をするも少しして一方的に別れを告げ。今度は青大がストーカーとなって柚希を追いかけて東京に引っ越してきましたが柚希には彼氏がいました。その後、いきなりの風間の葬式以降フェードアウトした柚希。久々に再会して、青大は明日香と付き合ってるのに「青大くんのことが好きです…」とか言い出して、青大もクラリですよ!

つまり、柚希は付き合ってた彼氏が死んでから、元彼の元に舞い戻ろうとするただの糞ビッチにしか見えません。さらに、青大の家に明日香も乱入し胃がキリキリする展開に。

17
胃が痛い

修羅場キタコレ!
青大、柚希、明日香の3人で三角関係突入ですか。
なんだかドロドロの三角関係になってしまうんじゃないかと心配してしまったんですけれど、懍の安心のパンツでそんなものは杞憂になると確信しました。

18
安心のパンツ

ええ、あんなピリピリした空気の修羅場展開のすぐ後にいきなりパンツ見せてサービスカットを忘れない展開に、胃がキリキリするような事はないな、と。大真面目な雰囲気の後のアホ展開。「君のいる町」は「君のいる町」だな、と。

柚希と明日香のどっちつかずの優柔不断で、たまにパンツとかおっぱいとか乳輪とか炸裂させるんですね。よかった、僕の胃は大丈夫そうです。今後は青大が柚希と明日香の間を行ったり来たりして、お風呂シーンとかやってくれる、よくある少年誌ラブコメになるんじゃないかな、と。

ストーリーを楽しむんじゃなくて、サービスカットを視覚的に楽しむ。いつも通りの「君のいる町」。もう僕は青大のクズっぷりに怒るのに疲れたよ…パトラッシュ…。今後は視覚的にニヤニヤと楽しもう!

そんなわけで、安心して臨んだ「君のいる町」140話。
明日香の泣き顔は見たいけど、それは今じゃない。だってここで捨てられたら使い捨てカイロ並みですよ。

空き缶のポイ捨てダメ!絶対!
タバコのポイ捨てダメ!絶対!
明日香のポイ捨てダメ!絶対!






19
「ごめん…好きな子ができた…オレと別れてくれ…」





20

まじかよ青大!
ちょっとクズすぎないか
明日香が可哀想な娘ってレベルじゃないです。いや、ちょっと待ってくれ!明日香といえば屈指の貧乳キャラじゃないですか。しかし、今回の明日香の乳は明らかに大ボリュームで巨乳といえるほど。つまり、この明日香は偽者だったんだよ!な、なんだってー!!って、んなわけあるか!まじで青大をボコボコにしたい衝動に駆られる。

しかも、わざわざ107話(明日香の手を離さない)と同じ場面で同じ構図とか漫画的な演出かましちゃいましたか。

21
107話 / 140話

手も心も離れちゃってますか!
ポイ捨てですか!

青大はストーカー、浮気、ポイ捨て男と見事な三冠王を獲得してしまいました。前作「涼風」の大和を上回るクズっぷりですね。例え孕ませてしまってもここまで最低じゃありませんでした。同じアテ馬の萌果にも一応はフラれる格好だったのに。

何がビックリって、前回は明日香と別れるなんて死んでもできんとか堂々と抜かした次の回で速攻ポイ捨てかました事ですよ!

22
別れるなんて死んでもできん!

「明日香の顔見た瞬間、死んでもそんな(別れる)ことできんて思った…。今までオレが何をやっても信じてくれて…ずっと好きやって言うてくれて…ホンマに最高の彼女で、アイツに悪い所なんか何も無い

で、翌週にポイ捨て。もはや意味不明です。青大まじパねぇな!
凄まじい最低のクズっぷりです。ホンマに最低の彼氏で、青大と柚希が全部悪いのに。しかも、今回傷ついたのは明日香と青大であり、サラッと切なそうに被害者のような面した柚希が半端ない。アヴァヴァヴァヴァ(心の叫び)

つまり、明日香が可哀想すぎてつらい(結論)
というか「早く…言い訳してよ…」と泣き出す明日香が可愛い、言い訳すれば一発ぶん殴って全部許すと言いつつ、しなくても結局一発ぶん殴った明日香が可愛い。明日香は予想通り泣き顔がめがっさ可愛かった!

23
明日香

可哀想で切ない明日香ですが、不覚にも泣き顔の可愛さに胸が熱くなりました。どうか、明日香が幸せになれますように…。