【Amazon】「ナナとカオル Black Label」初回限定プレミアム同人誌

師匠ズの濃厚なSMプレイが堪能できて「ナナとカオル」本編を読む際にも、より拘りとか深みが増す「BL」。アマゾンで限定版が再入荷されたようですので、手に入らなかった方がいたら是非。これは限定版の方を購入する事をお勧めします。
関連、「ナナとカオル Black Label」エロすぎるしプレミアム同人誌が凄すぎる

さて、最近はテレビを付けても元松本復興相の話題ばかりですね。そんな松本さんの一連の出来事をまるで予言するかのような漫画をご存知でしょうか。「かってに改蔵」です。松本復興相は8年以上も前に既にネタになっていたのです。

2-7組。2002年のクリスマスも近く、クラスでパーティーをするのか装飾を皆で分担しています。しえちゃんはサボる男子に対して「ちょっとは手伝いなさいよ。」と注意をすれば、サボっていた男子は「あー、そういう作業ムリ。O型なんで。」と、血液型を言い訳にして装飾を手伝うのを拒否!

7
大義名分

改蔵「そんな大義があるかぁ!!」
改蔵「だったらB型は、人の気持ちを踏みにじってもいいというのか」
すず「いるね。血液型を理由にする人…




!?




1
元松本復興相

私はB型(血液型)で短絡的なところがあって―

B型か。じゃあ仕方ないな。
いたよ、血液型を理由に暴言を吐く大義名分!大義名分はおありかな?理由になってない大義名分が多いんですよ。とにかく、理由になってない大義が増加しているんです!

また、家庭科の時間にサボる男子に対してキュウリくらい切ってよと注意する女子に対して、サボる男子は「あー、オレ、そーゆうのダメなんだ。」と、大義名分を主張し出すのです。

8
大義名分

九州男児だから。




そんな大義名分あるかぁ!!




2
元松本復興相

私は九州の人間ですけん

あるのかよ!
いるよね。やたらと出身地を理由にする人って、本当にいるじゃねーかよ!松本復興相の一連の騒動…キサマ等のいる場所は既に「かってに改蔵」が8年前に通過した場所だッッッ!!

8年以上も前のネタがこの騒動を予言してたかの如くドンピシャで炸裂するなんて久米田先生まじパねぇっす!




かってに改蔵 中巻(期間限定版) [Blu-ray]
キングレコード (2011-07-27)
売り上げランキング: 549