スポンサードリンク
「恋愛ラボ」6巻の感想
コメント(0)
2011年10月16日
「恋愛ラボ」6巻が発売されました。
やばいです。何がやばいかといえば「恋愛ラボ」を読んでいる時の自分の面がヤバイ。ニヤニヤと気持ち悪い笑みを浮かべまくってグフフとか声を出して笑ってしまいそうです。
続きは「yamakamu.net」
<関連>
・「僕らはみんな河合荘」まさに現代版「めぞん一刻」である!
・「恋愛ラボ」みんな可愛くて生きるのが辛い
・「みそララ」ラヴ臭がはじまったな!
u8





