【Amazon】「ハヤテのごとく!」31 劇場版DVD付特別版

「ハヤテのごとく!」31巻の限定版は、夏に公開された劇場版DVD付き。劇場版DVD付きで3000円切るなんてとっともリーズナブル!12月14日発売予定。

さて、今月は久米田康治先生強化月間ですね。
「さよなら絶望先生」27集や「じょしらく」3巻が発売されましたし、「ハヤテのごとく!」30巻も発売されたし。色々とたぎってきますね。
<関連>
「さよなら絶望先生」27集もマーベラスだな!
「じょしらく」覆面がめがっさ美少女の予感

そして「お兄ちゃんコントロール」2巻が発売されました。以前にも紹介しましたが、実の妹にハァハァして妹でしか勃たないレベルの変態兄と、そんなお兄ちゃんにハァハァする変態妹のとっても素敵なド変態ライフ


2巻ではさらにパワーアップ(変態的な意味で)。
わざと兄に裸を見せて欲情させたり、ヌードを描いてると知れば昇天」する程喜んだり。兄が妹抱き枕でハァハァすれば、妹は兄が使った抱き枕で「うふふ兄さんの匂いのついたあたしの抱き枕」とハァハァ。もう止められません。

13
ハァハァ

こんな可愛い妹に陰でハァハァされるなんて兄冥利に尽きる…かなぁ。登場人物も変態しかおらず、その手の作品が好きなら大満足ですよ。で、何でお兄ちゃんコントロールが久米田先生の強化月刊に関係あるかといえば、影崎由那先生が絶望先生大好きであり、好きな漫画を聞かれれば「生き人形」と「エルフェンリート」と一緒に「さよなら絶望先生」を上げる程。ってかコミケで大変使える絶望先生同人誌も出してますし。

そんな絶望先生好きな影崎先生の「お兄ちゃんコントロール」2巻でさのすけが登場していました。

14
さのすけ

もう絶望ラジオ終わってしまったので報告するところがないのですが、「ハヤテのごとく!」「3月のライオン」「ぱにぽに」「やおよろっ!」などでも登場していたさのすけが「お兄ちゃんコントロール」で発見。それがどうしたと言われればどうもしません

というわけで、今週の「さよなら絶望先生」。
277話"バレときどきぶた"。今回のネタはネタバレについて。

15
ネタバレ

古事記を読む晴美にネタバレしたら「ネタバレ」しないでよと怒られてしまった千里。千里のこういう表情を引き出せるのは晴美だけなんで胸熱。1000年以上前のネタバレで怒られたら「ええー?」となる気持ち、分かります。分かりますよー!そんなん漫画感想サイトあってられませんよね。

何時からネタバレしていいのか、ネタバレにも時効を作って欲しいものですよ!ネタバレしたらしたでネタバレするなとお叱りメール来るし、ネタバレせずにお茶濁せばつまんないとお叱りメール来るし。どうないせいっちゅーねん!

特にスポーツのネタバレは避けられないですよね。
あと、最近めっきり可愛さが当社比で増している風浦可符香が今回もグンバツ可愛かった。グンバツに可愛かった!(大事な事なので2回言いました)

19
可符香

うむ、やはり可符香の太ももには何かある。

そういえば27集のオマケページでも、前前田くんがネタバレについて怒られていました。

17
怒られる

いやいや本当にネタバレのタイミングとかは難しいですよね。シベ超のラスト、猿の惑星は実は…とか、ネロとパトラッシュはとか…世の中時間が経ってもネタバレに注意しなきゃいけない事柄が多くて絶望した!

・かってに改蔵のラスト
・キャンディ・キャンディのアルバートさん
・デスノートのLの結末
・コナンの正体
・ヤムチャ勝利確実!?
18

そんなわけで、僕も最大の絶望先生のネタバレをかまします。
277話の「さよなら絶望先生」には、加賀愛が1コマも登場しませんでした!