揉み払い師 2 (少年サンデーコミックス) 揉み払い師 1 (少年サンデーコミックス)

「揉み払い師」2巻が発売されました。
邪霊を払うゴーストハンターものの皮を被った乳揉み漫画です。今日も邪霊を払。うために、乳を揉むのです、揉みまくるのです。見開きドアップで揉みまくり、単行本の際には乳首券を発行するという乳の為の乳漫画です。最高に頭が悪いですね(褒め言葉)。
<関連>
「揉み払い師」これぞ乳揉み革命(レボリューション)
サンデー読み切り乳揉み漫画「揉み払い師」が半端じゃない件

最高の出オチ漫画ですぐに飽きると思ったらとんでもない2巻では"揉み払い師"の同業者が登場ですよ。その名も"舐め払い師"である。

8
舐め払い師

舐めるのである。乳をペロペロと。乳を舐めて邪霊を払う同業者まで登場となれば、揉み払い師も黙ってられないのか、乳揉みもどんどんパワーアップするってもの。バトル漫画では戦闘能力がインフレしますが、「揉み払い師」は乳揉みがインフレですよ。

さて、大変です。
何がといえば記念すべき20話目を迎えた「鏡の国の針栖川」ですよ。今週号のジャンプ(51号)での掲載順位が大変ヤバイ事になっています。今回の掲載順位は22作品中で22位です。つまりビリ。先週は21作品中で20位と下から2番目。この掲載順位が続けば打ち切りのデッドライン上であるといえます。

「LIGHT WING」21週、「DOIS SOL」17週、「メルヘン王子グリム」18週、「戦国ARMORS」17週、「奇怪噺 花咲一休」15週…といった最近のジャンプで短命に終わった作品と比較してみると…。

9

「鏡の国の針栖川」は12週ぐらいまでは安定して上位にいて安定していましたが、15週目あたりからガクッと落ちて一時持ち直すものの落ちてしまいました。何週前のアンケ結果が掲載順位に反映されるのかは「バクマン。」でも正確に語られていないので細部の分析は出来ませんけど。

ちなみに、今年の打ち切られた最近10週の平均順位で見ると。
(参考、ジャンプ掲載順位考察さん)

LIGHT WING 19.4位
逢魔ヶ刻動物園 19.5位
DOIS SOL 19.5位
保健室の死神 19.8位
メルヘン王子グリム 17.4位
戦国ARMORS 17.6位
奇怪噺 花咲一休 15.4位
エニグマ 19.0位

10週の平均順位が19位代になるとほぼ確実に打ち切られます。「鏡の国の針栖川」はここ10週の平均順位は一見すると「13.2位」でまだまだ安心のように思えますが、連載始まったばかりの作品は「花咲一休」「戦国ARMORS」「メルヘン王子」を見てわかるように、10週の平均掲載順位が19位代になる前に打ち切られます。10週の平均掲載順位が19位代なのは1年近く連載した作品に多く、まだ20話しかやっていない「鏡の国の針栖川」は極めてヤバイです。

つまり何がいいたいのかと言えばみんなアンケート送ろうぜという事です。

で、本編。松川さんまで鏡の中に入って、真桜と同様に秘密の共有者となってしまいました。松川さんが鏡の中に入ってしまった理由は占いのおばさんは以下のように説明してくれました(設定の説明が多く今週のアンケ大丈夫だろうか

「協力者が増えるという事はあなたの好きな相手が増えたという事」
「鏡が協力者として受け入れたのなら、その全員と両想いにならないと鏡の呪いは解けない

ということは、針栖川は松川さんが好きになっちゃったって事でしょうか!おいおい、真桜一筋かと思ったらコイツ~(満面の笑顔で)。

10
「いいい!?俺が…松川を好き?」

しかも、鏡の協力者となった全員と両想いにならないと鏡の呪いは解けないんですってよ奥さん!ハーレムエンドって事ですか!?

もうね、松川さん好きとしてはご褒美すぎるんですよ。
ただ松川さんは報われないからこそだというジレンマもあるものの、ここは素直に松川さんにブヒブヒしておきましょうか。唐突に真桜の父親が2年の海外赴任という終了フラグ(?)のようなものまで立ってしまい、松川さんの家に行くことに。

松川さんの部屋で、針栖川は自分がいる事を気にしないでいつも通りにしてくれと言えば、ドアからひょこっと顔を出し…。

11
松川さん

「…そ、そんなの無理に決まってるじゃん」
「バーカ」

ブヒィィィィィィィィィィ!!

もう松川さんが可愛すぎて生きるのが辛い!針栖川の想像の中とはいえ、ナイスなパンチラを見せてくれ僕は大満足なんだってばよ。松川さん可愛いよ、松川さん。

つまり総括すると、ジャンプで一番ブヒれるのは「ハンター×ハンター」のアルカってことです。キルアが「ゴトーのおかげで、今はっきりとわかった。アルカを巡る家族の相関図…」と、キルアの考えた家族の相関図が登場。

12
キルアの考えた家族相関図

妹とお互いにハートマークである(キルア的に)
さすがキルアさんパねぇ!この相関図を見てキルアはやっぱりイルミの弟だなと納得してしまいました。

しかし、キルアはアルカから1メートル以上離れちゃダメってルールは厳しいようで素晴らしいですね。もし、アルカがおしっこに行きたくなったらどうするんだってば!