1

ゴルカム総集編
B5 72P 頒布価格 500円

おしっ娘を語らう本 準備号
A5 20P 頒布価格 100円 R-18

12/31(金)東地区“P”ブロック-46a

今回の新刊は2冊あり、まず紹介するのは「ゴルカム総集編」です。
ヤマカムとゴルゴ31のみの記事を集めた本になります。時節ネタのコラムに関しては今読んでも仕方ないのもあったので収録していません。今読んでも問題ない記事ばかり集めました。

また、2007年のさよなら絶望先生オンリーイベントで出した本からも収録しています。これは余り刷れなかった本というのもあって、この機会に収録しました。まだ絶望先生が10巻頃の内容ではありますが、きっと問題ないと判断したので収録してしまいました。

もう1冊が「おしっ娘を語らう本 準備号」です。本当はおしっこ本が今回のメインだったのですが都合上、今回は準備号とさせて頂きました。私は珍しくエロ漫画「天使のおしっこ」(高城ごーや先生)をレビューしてますので是非。

12月31日(土)東地区“P”ブロック-46aでお待ちしています!


1 あと委託として東3 P-08a「酔いどれ眼鏡の。」で配布する「楽園 Le Paradis」のファンブック「楽園に花束を」をゴルカムのスペースで置く予定だとか。

私はゲスト参加として、かずまこを先生の「ディアティア」と「マイディア」についてコラムで書かせていただいてます。こちらもよろしくお願いします。凄い豪華な面子で、非常に楽しみです。

詳細はこちら

天使のおしっこ (MUJIN COMICS)
高城 ごーや
ティーアイネット (2011-11-04)

ディアティア
ディアティア
posted with amazlet at 11.12.29
かずまこを
白泉社