夜盗姫
夜盗姫
posted with amazlet at 12.02.10
水谷 フーカ
白泉社
水谷フーカ先生の短編集「夜盗姫」が発売されました。
表題作の「夜盗姫」を含む7本の珠玉の短編集。暖かい話が多く、読めばほっこりとしてしまうもの。個人的にキモは描き下ろし読み切りの「GAME OVER」ですね。あの「GEME OVER」の新作が読めるなんて!
関連、「GAME OVER」珠玉のラブコメでニヤニヤが止まらない

で、この描き下ろしの新作「GAME OVER」。翔太くんが高校時代の話。これまたクソ素晴らしい!電車通学&通勤中に他人の振りをする、リアクションを取ったら負けというルールで、朱美さんがまたまた大敗北を喫して大赤面になるというもの。

12
朱美さん

ニヤリング&ローリングで身悶え3回転半を記録する!
特にラストのコマがグンバツに素晴らしいですな。

ちっ!今月の「To LOVEる」は扉絵がないじゃないか。
新任教師としてやってきたティアーユの乳の大きさは既に学校中で噂が持ちきりのようで見物客が溢れていました。男子生徒は満面の笑顔で鼻の下を伸ばす中で、ティアーユのおっぱいを見学に来ていたのがナナとメア。

圧倒的な乳力の差を見せつけられたナナはただただ衝撃を受けていました。ええ~い新しい先生の乳は化け物かと叫んでしまいそうな絶望感。一緒に見学していたメアは冷たい視線を送るだけ。バカな…ティアーユの乳が効かないなんて!乳なんて飾りです、と言わんばかりの無反応。

お互い目を合わせる事もなかったものの、メアもティアーユもお互いが相手を認識していました。エロばかりが注目される「To LOVEる」ですけど、この構図が対比になってて上手いコマ割りだなーと感心してしまいました。

1
対比させる構図

メアもティアーユも横目で相手を見つめて対比させる構図。
矢吹先生はエロばかりに魂を注いでるわけでなく、サラッと魅せてくれるのが素晴らしいですね。でも僕たちが矢吹先生に求めているのは圧倒的にエロスなんですけどね。

もちろん、僕らの求めているものに120%で答えてくれるのが矢吹先生です。モモ様にティアーユ先生もハーレムに加えればと言われれば「は!?」と驚いた次のページから「身体洗って上げましょうか」とブラを外すティアーユと「ティアがやるなら私も…」とパンツを脱ぎ脱ぎするヤミを具体的に想像するリト。そのまま親子丼を妄想していました。

以前にも乳に石鹸を挟んでましたがまたしても!
どう見てもパイズリです。本当にありがとうございました!お風呂なのにティアーユがメガネを付けたまま顔中泡だらけとか。こいつ、ただのラッキースケベじゃないぞ。分かってる男だ…。

しかしリトの妄想力は半端ないな。何が半端ないって、昨晩、ヤミに過去話を打ち明けられ、ヤミが兵器に使われるなんて許せないとか散々かっこつけてヤミを感動させといて、翌日にヤミのあられもない姿を妄想かますとか。なんてアグレッシブな男なんだ。

リトの妄想はいいとして。
屋上ではリトとモモ様とティアーユが色々と話してました。ティアーユもメアやマスターについては詳しく分からないそうです。相変わらず、マスターが黒髪ロング幼女だという事以外はなにも分かりません。そしてモモ様はティアーユに護身用としてダヅールの種を渡します。

「ピンチの時、地面に叩きつけると衝撃で急速に発芽し、相手の身体に絡みついて動きを止めます」だとか。考えてもみるがいい。地面に叩きつけて発芽する種とティアーユのドジっ娘属性と絡みつくという事実を。間違いない触手プレイのはずだ!

見えるぞ…この後の展開が私にも見える!

この展開は見えているぞ!(笑顔

しかし、ティアーユはララの発明品で半裸になってリトに乳を揉まれるし、触手プレイを体験してしまうなんて。まだ着任1日目なのに密度の濃い1日を過ごしてますね。、おちろんティアーユは触手プレイだけではとどまりません。

こんな辱めを受けるだけでなく、追い打ちのようにセリーヌがミルクを飲みたくなったのか乳のデカさに反応して吸い付くという。

妄想でもリアルでも存在感が半端なかったティアーユ。
今まで「To LOVEる」は御門先生が一心に背負っていましたが、ここでティアーユを増員させるというのは数少ないアダルティーな大人枠としてももってこいです。セリーヌにパイタッチされても余裕で流していた御門先生と違い、感度良好な反応を見せるティアーユの今後の活躍には期待したいですね。

ティアーユが全部持っていった感がある今月の「To LOVEる」ですが、メアの反応も素晴らしいの一言。昨夜と同じパンツなのは縞パンしか持っていないのか、同じパンツを履き続けているのか。お静ちゃんに無理に動くと「あ~れ~」ですよ、と警告されても躊躇なく「あ~れ~」されていました。

「あ~れ~」になると脅されても構わず、むしろ嬉々として「わぁ」とか言いながら脱がされたメア。むしろ笑みすら浮かべる始末ですよ。まったく、なんてエッチな娘なんだ(満面の笑顔)。

そして幼女時代のメアの回想が入った後に、ティアーユにヤミの妹ならあなたも妹、あなたは人として暮らしてると言われ、何か核心をつかれたのか狼狽え涙まで見せるのでした。そしてリトに振るのです。先輩はどうなの、と。どうでもいいけど、何でメアは服を再生したのにパンツを再生しなかったんだろうか

もしせんぱいが、わたしの事をすみずみまでペロペロしてくれるなら…ちょっとは考えてみてもいいかも…

ああ、見えるよララ。乳首が見えるよ。
ごめんよ、僕にはまだペロペロするところがあるんだ。こんな嬉しい事はない。分かってくれるよね、ララの乳首はいつでもペロペロできるから。

とか言いだすかと思ったら「できるか!」とか言いだす始末です。それも男ですか、軟弱者!俺なら隅々までペロペロするね。