【Amazon】DVD付き「謎の彼女X」(9)限定版

4月からのアニメ化も決まっている「謎の彼女X」9巻はOAD付きの限定版。8月23日発売予定です。僕の誕生日でもあります(←)

さて、「バチバチ」がヤバイですね。
クソ熱い試合が多い「バチバチ」の中でも阿形VS吽形の対決は半端ないですな。怪我を押して土俵に上がる吽形の思いや覚悟、それを受け止める阿形。魂が揺さぶられるというか。勝敗以上のものがあるというか。以前の阿形の「お前の最後は俺が決めてやる…」という台詞から、ぶっちゃけ勝敗は予想できたんですけどね。吽形は怪我してるし、阿形が勝つなって。で吽形の意志を受け継ぐんだろーなって。




続きはコチラ!