【Amazon】「少女ファイト」(9)特装版

「少女ファイト」9巻特装版がアマゾンで予約受付開始されました。曜谷高校ストレイドッグス公式ミニスポーツバッグ付き。5月23日発売予定。

さて。

10
「パジャマな彼女」

なんだこの可愛さは!(挨拶)
「パジャマな彼女」のまくらの可愛さが圧倒的すぎます。ずっとまくらのターン状態ですよ。何というか雪姫先輩の存在感がいまいちです。もちろん先輩のターンもあるので、「ニセコイ」の小野寺さんのようなモブになったというわけではありません。ただただまくらが可愛すぎて先輩の存在感を消してしまっている!

病院で先輩を押し倒すというハプニングが起きても、最後の2ページでまくらのお風呂シーンが全てを持っていったり、まくらの事ばかり記憶に残ってしまうという。まくらの天真爛漫な可愛さは誰もが頬を緩めてニヤニヤしてしまうというもの。

今までお尻やパンツや裸体という視覚的に僕等を楽しませてくれました。僕の中でまくらは世界一うどんをエロく食べる女の子でした。ところがどっこい、今週のまくらは乙女心で僕の心の琴線を鷲掴みにしやがるのです。

人間の三大欲求が「食欲、睡眠欲、性欲」であるように、ラブコメの三大欲求は「エロ欲、赤面欲、ヤキモチ欲」と言います(今考えました)。哲学的に人の幸せを追求すると三大欲求を満たされ幸福に感じるとか。ラブコメ的にも三大欲求を満たせば幸せになれるのである。

エロ欲はその名の通り読者のパンツが見たいとかお尻が見たいという需要であります。まくらのサービスシーンには誰もが満足していますね。今回は夏だ海だ水着だという事で水着姿を披露ですよ。

11
水着

これがなかなかどうして素晴らしいじゃないですか。
やはり夏は女の子を開放的にすると言われるだけあって、まくらも開放的なビキニの水着ですよ。勿論まくらは年がら年中開放的なんですけどね。普段から「パジャマ+パンツ」なのに水着でも十分サービスです。

そして赤面欲はラブコメでは最も大切な事ですね。
ラブがコメってヒロインが赤面すれば、読者はニヤニヤと気持ち悪い笑みを浮かべます。まひるの赤面力は普段から素晴らしいのですが、今回の赤面っぷりは悶絶してゴロゴロと部屋を転げまわってしまうレベルです。

12
赤面

素晴らしい赤面です。
普段はパンツだから恥ずかしくないけど、流石に裸になるのは恥ずかしかったようです。

そしてヤキモチ。
ヤキモチを焼く女の子は可愛いのは古来からの常識です。それも理不尽に殴られるわけでなく、揺れる乙女心のヤキモチとうのが僕の心の琴線を鷲掴みにするんです。

13
素晴らしいヤキモチ欲

何見とれてんだよっいやらしい!
「…どこ見てんの計佑」
「私達さずっと一緒だけど、そんな情けない顔、初めて見たよ
「何か気持ち悪い」

計佑が先輩の水着姿…というかおっぱいに目がいっていやらしい表情うをすれば、まくらはヤキモチ焼いちゃうでござるの巻きですよ。

そりゃあの乳を前にすれば情けないスケベ顔になってしまうのも仕方がありません。今までずっと一緒だったのに初めて見せる計佑の鼻の下伸ばした表情にムッときてしまうのでした。このヤキモチの焼き方が可愛いな。

しかし、まくら本人も気づいていない。
ずっと一緒にいて見た事がなかった計佑のいやらしい表情。実はまくらに対していやらしい情けない顔をした事があるのだ。ぶっちゃければ前回の話である。

14
見とれてた

本人が気づいてないだけで、計佑はまくらのお尻をチラ見していやらしい情けない顔をしていたのである。尻だけでなくノーブラシャツ姿もドキドキして見ていた。知らぬは本人ばかりよ。先輩に乳があるなら、まくらにはお尻がある!(結論)

しかし「パジャカノ」はいい感じでラブがコメってきましたね。
今回のラブがコメりっぷりにはきゅんきゅんしてしまいましたよ。「俺がすきなのは―…」にはグッときましたよ。両想いか、いいね!三角関係の魅せ方もいいと思うの。揺れて交わる3つの心(ハート)といっても、先輩にはまくらが見えてない。揺れてヤキモチ焼くのはまくらのみっていうね。