【Amazon】「To LOVEる ダークネス」 第5巻 アニメDVD付予約限定版

「To LOVEる ダークネス」5巻のアニメDVD付き限定版が予約受付開始されました。8月17日発売予定。

さて、「ニセコイ」22話は安定して素晴らしいっすなぁ。
楽の初恋の女の子は鍵を持っている。その鍵を持つ者は小野寺さんかと思いきや、お嬢の子供の頃の日記から鍵がポロリ。10年前のお嬢と一緒に遊んだ男の子は額に傷がある。ここまで物的証拠を突きつけられ、楽とお嬢はお互いに傷と鍵を確認し合うのでした。

千棘「え…その傷…まるであの時の…」
楽「鍵…?こいつ、こんな古びた鍵持ち歩いたりしてたっけ?一体何の?」

なんなのこの展開。楽とお嬢が約束した2人な予感がプンプンするじゃないですか。真意を確かめる事無く赤面して「関係ない!そんなハズないったら!」と走り去るお嬢の可愛さが半端じゃありません。

…このままじゃ小野寺さんが死んでしまいます
出番も減って、鍵のアドバンテージまでなくなるなんて。しかしである。何と今回は小野寺さんのターンなのである。

11
小野寺さん

はじめ(扉絵)から小野寺さん!
ちょっと乳を盛りすぎじゃないかという気もしますが、なんという可愛さなんだ。小野寺さんマジ天使。ポーズも、なんか誘ってるみたいで劣情を抱くというものです。

もちろん本編でも小野寺さん尽くしです。
まず林間学校の部屋割りが凄い。班のメンバーが同じ部屋なのですが男女混同である。「ふすまごしとはいえ女子と同じ部屋で寝れるなんて」とか、ねーよ!前回の唐突の林間学校といい「ニセコイ」は、無理を通して道理を蹴っ飛ばす事に定評がありますね。

なんの脈絡もなく、ラブがコメるイベントを発生させまくる。
いいと思います。夜が今から楽しみですね。そして自由時間にトランプをする事になる一同。負けた人は初恋のエピソードを語るのです。一同、初恋の相手が目の前にいる為に絶対に負けられない戦いが開始されたのです。

競技はババ抜き。
小野寺さんの顔芸の可愛らしさが作中最高値を叩き出すのである。

15
小野寺さんの顔芸

絶対に負けられない戦い(ババ抜き)をすれば、凄く顔に出まくる分かりやすさ全開だった小野寺さん。ババ抜きで分かりやすい顔するというアドバンテージ(萌え的な意味で)を見せたのですが、なんとお嬢まで分かりやすい顔をするのである。鍵に続いて顔芸まで…。

両方とも…同じくらいバカなんだ

そして小野寺さん回かと思ったら、いつの間にか千棘回になっていたでござるの巻きですよ。勝ち抜けした小野寺さんを尻目に楽と千棘の最期の対決。楽はわざとジョーカーを引くが、それに気付いたお嬢は怒るのである。

1回ジョーカー引いただけでワザと気づいてしまったお嬢。
全部のジョーカー引いたのに最後まで気づかなかった小野寺さん。

…あれ。小野寺さんのほうがバカっぽい。
お嬢だけ空気読むというか楽の隠れた優しさ気付いちゃった感じですね。そして最後の引きは…。

16
最後の引き

勝負は有耶無耶になったけどお嬢が負けていた
もし担任が乱入しなかったお嬢は何手言うつもりだったんだろうか。

そんなこんなでお風呂である。
22話のタイトルが「オンセン」の通りに温泉である。空気を読まないクロードですが、今回ばかりは空気を読んでくれた(俺の)。男湯と女湯の暖簾をかえてワナにハメたのである。楽が男湯だと思って入った先は女湯で、そこに翼を持たないエンジェルがいた

17
天使がいた

お嬢の裸体に劣情を抱く!
次回が気になりまくるというもの。楽は無事に女湯から脱出できるのでしょうか。気付けば小野寺さんのターンと思いきやお嬢が全部持っていくのである。悪は無事に女湯から脱出できるのでしょうか。