もしも魔法が使えたら…。
え、聖杯戦争?ワルプルギスの夜?ここは平和な日本ですよ。魔法が使えたらエロい事に使うに決まってるじゃないですか(断言)。そんなわけで「正しい魔術の遊び方」が発売されました。どんな漫画かと言えば黒魔術を使ってエロい事をします。

20
黒魔術を使って

「マ○コとイロイロ交換します!」という帯通り、マ○コとファミレスの呼び鈴、おっぱいと雑誌、チンコとギアを交換してギアチェンジ手コキしたり、ボーリングの玉と交換したりと、壮絶エロバカプレイの数々。本当にアホである(褒め言葉)。エロバカですけどセックスは濃厚だったりと実用性は十分です。

さて、「ニセコイ」1巻が発売されましたね!
あの「ダブルアーツ」打ち切りという絶望から古味直志先生がジャンプに帰ってきた新連載はラブコメ漫画。

ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2012-05-02)

表紙に楽とお嬢と小野寺さんの3人。
直球ど真ん中すぎて逆に清々しい。まだ1巻は話が上手く転がっておらず、ラブコメとしての破壊力はそこそこ。しかし2巻からの威力はご存じの通りです。改めて1巻を読むと小野寺さんがちゃんと三角関係してます。ダブルヒロインの1人として神々しいぐらい輝いています。

21
小野寺さん

小野寺さんヒロインだよ。小野寺さん。
こんなに可愛くて存在感あるのどうしてこうなった状態です。

しかしである。
全国2000万人の小野寺さんファンの皆様。安心して下さい。
今の「ニセコイ」は林間学校というラブコメ漫画としては山場ともいえるドキドキイベント真っ最中です。その林間学校での小野寺さんの存在感よ!もはやモブとは呼ばせないぜ。ちゃんとヒロインやってます
<参考>
「ニセコイ」小野寺さんのターン

まだまだ小野寺ターンは続くぜ。
なんといっても肝試しで楽と小野寺さんがペアを組んで2人ともドキドキしなが手を繋ぐとか、思わず頬をニヤニヤさせちゃう初々しい事してるんですから。やっと小野寺さんの時代が来たといえます。

22
小野寺さんのターン

ブシドラさん
「やはり!桐崎千棘がメインヒロインなのは根本的に間違っていた!思い出の女の子が誰か分かってからでは遅いのだ。清純派好き地味子好き協会員全ての夢が潰れる!」

テラデインさん
「ヒロインは両想いの小野寺さんにすべきなのですよ!ヒロインを決める時点で正しくふるいにかければ、こんな問題生じない!」

ルーペさん
「来ましたね…小野寺さん派と呼ばれた我々3人がブヒブヒする時が…」

誰もが小野寺さんの時代の到来を予感していた。最近はお嬢に全てを持ってかれる事に定評のあった小野寺さんですが、この肝試しは小野寺さんターンに違いない。やっと訪れた小野寺ターンを噛みしめるのでした。しかし…。

23
小野寺さんのターン?

ルーペさん
「テラデイン…全滅だ!」
「千棘を探しに小野寺さんの手を放しやがった。小野寺さんのフラグも小野寺派の我々の心も…!ポッキリ折れてた」

テラデインさん
「バカな!楽はすぐ戻ると言ってるじゃないか。千棘を見つけた後に、小野寺さんの元へ戻ってくるに違いない!」

24
戻って来なかった







25

<関連>
「ニセコイ」約束された敗者の当て馬
「ニセコイ」僕に女風呂を覗けというのか
「ニセコイ」小野寺さんのターン
「ニセコイ」さよなら小野寺さん、どうか死なないで…

ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2012-05-02)