君に届け 16 (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂
集英社 (2012-05-11)

爽子と風早くんのイチャラブを期待してたら、距離がちょっと離れてしまったでござるの巻き。別にすれ違いとか勘違いとかそういう系統でなく風早くんが性欲に悩んでいるというのがミソですね。そりゃ年頃の男子ですから。そんな事より16巻はあやねちゃんですよ。

1
あやねちん

「どうしたらいいか、どうしたいのか」「彼氏欲しいのか、恋愛がしたいのか」「ひっかかってるのか、ひっかかってないのか」「諦めてるのか…期待してるのか」とかなんて寂しく切ない自己分析。性欲で悩む風早くんとは対照的な悩みですね。自分がどうしたいのか分からないあやねちんに胸が熱くなる。というか相手ケントなの…ピンは?(←ピン派です

さて、1ヶ月ぶりに「さよなら絶望先生」がマガジンに掲載されています。
297話「(あと)五回の憂鬱」。タイトル通り今回を含めてあと5回で「さよなら絶望先生」は連載終了です。いよいよ最終回に向けてという話でした。



続きは「yamakamu.net」