7時間目の音符(ノート) (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 7時間目の音符(ノート) (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

「7時間目の音符」2巻が発売されました。
もうね、たまりません。イチャイチャが止まりません。ドキドキが止まりません。デレデレが止まりません。ラブラブが止まりません。甘々が止まりません。俺の頬の緩みも止まりません
<関連>
「7時間目の音符」ニヤニヤしまくるシチュ祭りですよ!

2巻からは新キャラの後輩も登場。
この娘がラブがコメりそうな匂いがプンプンして可愛いんだ。

23
新キャラ

うん、すごくいい。
新キャラ・鶴ちゃんはいい感じで物語を動かすし、自身もラブがコメりそうな予感を感じさせてくれる。何よりも鶴ちゃんの魅力をオデコであろう。鶴ちゃんのオデコを見る度に、むくむくと願望が出てくる。ペロペロしたい、と。

鶴ちゃんと脇役A(三島)のラブコメ方面に期待が高まる。
メインの2人だけでなく、米くん先輩と米子ちゃん先生の関係も気になるところである。どこもかしこもラブコメ方面が良い感じだな。でもやっぱり、「7時間目の音符」のキモはメイン2人でしょう。

あずみさん(先輩)と葉平(後輩)は吹奏楽部公認カップル。
この2人が織りなすイチャラブの毎日がキます。イチャイチャっぷりが界王拳20倍の勢いで突っ走っていく。水着写真を葉平が手に入れれば、消そうと携帯を奪い取ろうとするあずみさん。そして押し倒す格好になる。

18
あずみさん押し倒す

あずみさんの可愛さは天井知らずか!
押し倒された葉平は、なすすべがありません。興奮状態…失礼、かみました。降参状態です。赤面し素晴らしい&まずい格好になりながら顔を近付けるあずみさん。キスされると思った葉平ですが、その隙に携帯を奪われ水着写真削除されてしまう。

ただただ押し倒す格好は素晴らしかった(性的な意味で)。
水着写真削除したあずみさんは「ふぅ…激しい戦いであった…」と一息ついてましたが、別の意味に聞こえます。水着写真を消され、落ち込む葉平に「そんなに水着とか見たいわけ?」と質問が投げかけられる。見たいです。

初めて葉平と俺の声がシンクロした
耳まで真っ赤にしながら「そっかそっか」と照れるあずみさん。これがまた可愛いんだ。そして、あずみさんとプールの約束を交わすのである。約束された勝利の水着である。

19
「じゃあプール行こうよ」「ふたりで」「ね」

水着!水着!水着!水着!水着!
水着!水着!水着!水着!水着!

と、脳内で跡部様(キング)コールならぬ水着コールが巻き起こる。
シンプルな答えだ。あずみさんの水着姿が見たい!凄く見たい。めちゃくちゃ見たい。ドキドキしてページをめくれば、カット絵であずみさんの水着姿が。

20
あずみさんの水着姿

…ふぅ。
素晴らしいと思います(性的な意味で)。
しかもビキニじゃないですか!
スクール水着もいいんですけど、僕はやっぱりビキニが一番です

なぜかといえば、普通ラブコメ漫画でプールや海に行くイベントでヒロインがビキニ着用となれば、あるハプニングが巻き起こるのは自然の摂理である。ほぼ確実にヒモがほどけます。水着のヒモはほどけるって決まっているんです。むしろ、ほどけなかったら詐欺です!だからこそ、あずみさんがビキニでプールとなれば、これはもう必然なのだ。

期待に胸を膨らませページをめくります。
野球の応援をしていた

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『あずみさんは水着でプールだと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったら野球の応援をしていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | ビキニだとかヒモが解けるだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなブヒなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと絶望的なものを味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \__________________


ち、ちくしょ―!!
ちくしょおおお~っ!!
なんという事だ…、あずみさんの水着姿が見たい!あわよくばヒモが解けて欲しい!それが無しだと…。し、信じられん。こんなことが…!あ、あるはずがないと思っていた悪夢が…!

水着回無し。
あずみさん好きの魂が救われない。僕の心は救済されない!
あるのは絶望だけである。まったく、ふざけんなと言いたい!水着回無しで絶望に暮れてしまい、その後のあずみさんの可愛さも素直に楽しめませんでした。まったくもう!

21
例えその後のあずみさんがどんなに可愛くても

例えあずみさんの合宿での着替えシーンがちょこっとあったって、葉平との馴れ初めがニヤニヤできたって、バスで寝ちゃうあずみさんが凄く可愛かったって、眼鏡装着のあずみさんにグッときたって、僕の心は救われませんよ!

救われませんよ。

22
5日ぶりのキス

5日ぶりのキスがどんなに悶絶展開だってね。
僕の絶望した心は…救われました!
<関連>
「7時間目の音符」ニヤニヤしまくるシチュ祭りですよ!



あまあま
あまあま
posted with amazlet at 12.06.23
志摩 時緒
白泉社