10
小野寺さん

今週の小野寺さんも可愛すぎた

小野寺さんが楽が好きな人は千棘じゃないかと勘違いしてしまったから、すぐにフォロー回が入るだろうとは予想してましたけど、予想以上に早いフォロー回でいい意味で予想を裏切られました。

まさに小野寺さんの為の小野寺さん回でした。
今回のテーマは「雨」です。小野寺さんが傘を忘れて、楽が傘に入れてあげる…相合傘イベントでした。

この時の小野寺さんの可愛さが半端ない。
もうね、見ているこっちが小っ恥ずかしくなるニヤニヤっぷり。

相合傘をする中で、小野寺さんが濡れないようにしている事に気づく。これが可愛いんだ。楽の優しさを知って嬉しそうに赤面しちゃうの。そしてサラッと楽が濡れないように行動して「別に」とちょっと怒った表情した顔芸の可愛さ。

で、猛攻のように「ピト」と密着。
2人がまるで恋人のように相合傘をする様子は身悶え必至です。

完璧な小野寺さんの為のエピソードでした。
まじ小野寺さんヒロインすぎる!小野寺さん大勝利!

小野寺さんは可愛い!
小野寺さんは無二!

なのにッ…!
なぜにッ…!

私の胸はこうまでにッ!!


11

いい様の無い不安で
満たされていくのでしょう!?



答え、ただの妄想だからです。


ニセコイ 2 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2012-07-04)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2012-05-02)

神のみぞ知るセカイ17+18巻セット 画集付き限定版

Dies irae ~Amantes amentes~ 初回版