【Amazon】To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus
とらぶるの画集の予約受付がアマゾンで開始されました。最近のとらぶるのカラーは凄いですからね(性的な意味で)、期待値が半端ない。10月4日発売予定。

さて…。

ニセコイ 3 (ジャンプコミックス)

「ニセコイ」3巻が発売されました。
個人的に今一番ハマってるラブコメ漫画です。表紙は小野寺さんです。来ましたね、小野寺さんの時代が!まさにコミック3巻は小野寺さん尽くしという内容です。3巻ラストの25話「ヨビカタ」では肝試し大会で小野寺さんとペア。表紙の小野寺さんで始まり、最後は小野寺さんエピソード。まさに小野寺さんに始まり小野寺さんに終わるわけです。

28
小野寺さん

小野寺さん別の意味で終わっているよ…。

え、表紙を小野寺さんが飾っているのに、この仕打ちは何?
本編の感想はジャンプ掲載時に個別に感想を書いてますので、そちらを参考にどうぞ。
<参考>
17話&18話、「ニセコイ」先生助けて!小野寺さんが息してないの!
19話、「ニセコイ」小野寺さんマジ小野寺さん!
20話、「ニセコイ」鳴動
21話、「ニセコイ」さよなら小野寺さん、どうか死なないで…
22話、「ニセコイ」小野寺さんのターン
23話、「ニセコイ」僕に女風呂を覗けというのか
24話、「ニセコイ」約束された敗者の当て馬
25話、「ニセコイ」小野寺さんは犠牲になったのだ…

もっと小野寺さんに出番を!
最近の小野寺さんは勝ち目が無いどころか出番が無い。
もうさ、最近の小野寺さんなんてモブキャラになるかカマセ犬になるか霊圧が消えるかじゃないですか。よく、イジられたり虐められた方が可愛い娘っているけどさ、小野寺さんの場合は消えた時の方が輝くというのでしょうか。

今週はジャンプが合併号でお休みです。「ニセコイ」の小野寺さん成分が足りません!って、別に合併号で休みでなくても小野寺さんは登場しませんので小野寺成分が足りません!それでも、だ…。

小野寺さんの"出番"も"魅せ場"も!過去誰一人"無い"と証明出来た奴ァいねぇ!バカげた理屈だと人は笑うだろうが結構じゃねーか!それでこそ"ロマン"だ!!

そう、僕たちはロマンを探しているのだ。
そんな小野寺さん派の我々に朗報です。

少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2012SUMMER 2012年 9/20号 [雑誌]

ジャンプは合併号だけどジャンプNEXTがある!
表紙が「ニセコイ」の千棘と小野寺さんの水着姿である。

なんといっても、ジャンプNEXTで掲載されいる番外編では小野寺さん好き必見らしいですからね。煽り文を読んで期待値跳ね上がりまくりです。「小野寺派必見の番外編もあるよ!(34号)」「小野寺派必見の番外編(35号)」「小野寺派大興奮の番外編(36・37号)」と、散々煽ってハードル上げまくっていました。これは期待するしかありません。

29
「ニセコイ」番外編 シンコン

小野寺さん
おかえりなさい、あなた

はわわわわわ。
なんなのこの状況は!玄関で小野寺さんがお出迎えだー!
髪の毛伸ばした小野寺さんが可愛すぎます。可愛すぎます。

オーケー。落ち着こう。
この状況を整理してみよう。「ただいま」と家に帰れば、小野寺さんが「おかえりなさい、あなた」とお出迎えである。か、考えられ状況は一つだ。小野寺さんが新婚さんだ

30
小野寺さんが新婚さん?

お食事の準備出来てますよ
今日はお仕事大変だったみたいね
うふふ、だって年に一度の結婚記念日だもの

!?
迷うごとなき小野寺さんENDじゃないか。
この番外編は、小野寺さんと結婚したENDだったのだ。本編では、モブになりカマセ犬になり霊圧が消えるという不遇の扱いですが、それも全てはこのENDの為の布石!最後に勝利したのは小野寺さんだったのだ。可愛い、可愛すぎるぞ小野寺さん

小野寺さん最高だ、否…!

31
小野寺じゃない…!

そう、この小野寺さんは小野寺さんではないのです。超小野寺さんとか厨二センスの名前でもありません。この小野寺さんは「一条小咲」だよ!一条小咲か…悪くない。しかも料理の不味さに定評があったのに、料理の腕が上がっているというオプション付きです。

34
えへへ…あなたの為に頑張ったから

家庭的な小野寺さん最高や!
冥王レイリーだって「そのエプロンは、清純派な少女によく似合う」と満足していることでしょう。

新婚の小野寺さん…もとい小咲さんの破壊力はとんでもないな。
さらに、小咲さんは仕掛けてくるのだ。ベジータ風に言えば「本当の天国はこれからだ…」と言ったところか。もじもじと照れながら一つの提案をするのである。

32
提案

小咲さん
「…ねぇあなた。良かったらご飯の後…」(もじ…)
「久しぶりに…
一緒にお風呂に入らない…?」


うおおおおおおおおお!

ちょっと聞きましたか!
一緒に小咲さんとお風呂ですって。信じられない、あの小咲さんが一緒にお風呂に入る事を誘うなんて。高校生時代の小咲さんでは想像も出来ません。いや、高校時代も一緒に入ってるんですけどね。

33
高校の時も一緒に入ってたよね

小咲さんと一緒にお風呂。
しかも、今回は2人っきりですよ。ヤベー!
オラなんだかドキドキしてきたぞ…。

思い返せば、小野寺さんの不遇な扱いはシャレになってませんでしたからね。つぐみですらあった単独回が小野寺さんにはありませんでした。小野寺さん回かと思ったら、最後に千棘に持ってかれるっていうね。それでも信じて待ってよかった。

妻である小咲さんと一緒にお風呂。その後の展開は当然、枕を交わす事だろう。きっと夜の小咲さんは凄いぜ。淫れる小咲さんが見れるはずだ。僕たちは見つけたんだよ。「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」ならぬ「恥ひとつなき大秘宝(アヘ顔ダブルピース)」を!

小野寺さんを信じてよかった。
モブになりカマセ犬になり霊圧が消えた。
誰もが小野寺さんはもうダメかなと思う中でも、それでも「姿ひとつなき大秘宝」である小野寺さんを探し求めた。だって、決して止める事の出来ないものだから。

小野寺さん派が夢を見る時代が終わるって?
えぇ、オイ!!

35
人の夢は終わらなねェ!!






36
私ったら、なんて夢を…

って、本当にただの夢だった…
人の夢と書いて儚(はかない)…何か物悲しいわね…

ニセコイ 3 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2012-08-03)

ニセコイ 2 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2012-07-04)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2012-05-02)


『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray] 僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]