【Amazon】攻殻機動隊ARISE 1 [Blu-ray]
アマゾンで「攻殻機動隊ARISE」1巻の予約受付が開始されました。キャラデザからキャストまで一新して思い切っていますねぇ。7月26日発売予定です。

さて、マガジン連載の「山田くんと7人の魔女」が連載1週年だとか。
事件は「金田一少年の事件簿」ではなく「山田くんと7人の魔女」1周年で起きたのだ。マガジンの表紙を飾り大々的に「一挙2話掲載」ともなれば、現在のエピソードのヒロイン・ノア編解決でちょっといい話にでもまとめるかと思ったら斜め上をいった(褒めてます)。

20
山田くんと7人の魔女

きたか…。
ご存知のように(?)私はおしっこを我慢する女の子が大好きです。同時に、漏らす女の子も大好きです。おしっこを漏らす娘というのは、羞恥心混じりの我慢している表情漏らしてる時の快感と羞恥心が交差した表情漏らした後のやっちゃった…と羞恥心が交差する表情、ひと通り全て楽しめる。

突き詰めれば、お漏らしとは恥ずかしがる表情に行き着く。
もちろん、女の子が恥ずかしがる表情だけとっても珠玉であり、そんな中でお漏らしの恥ずかしさは超弩級なのです。

で、今回のノアのお漏らし。
率直な感想を述べれば、素晴らしいの一言に尽きます。

21
素晴らしい!

見てくださいよ!
ノアのお漏らしシーンを。漏らした際にプルプルと震えてしまっています。これは悔しさから来るものなのか、尿意を脱した快楽からくるものなか。また見えない表情がいいね。「悔しい…でも感じちゃう」を実に良く表現で出来てる。おしっこを漏らした悔しさ、でもおしっこをして気持ちいい、でもでもそれが悔しい…といったところか。さらに冬でも無いのにおしっこから湯気が出てるのもポイント高いです。

そして、最も活目すべき点は漏らした位置です。
超常現象研究部クラブハウス倉庫に閉じ込められたノアですけど、閉じ込められた時のシーンを思い出して欲しい。

23
閉じ込められた時

お気づきだろうか。
ノアは閉じ込められてからお漏らしするまで一歩も動いてません。部室に閉じ込められ何時間も過ごして夜中に見回りの先生が来るまで動かないでそのまま漏らしたのだ。この意味分かります?

だって、倉庫見ればダンボール筆頭に簡易トイレになりそうな物は転がってるし、隅っこで申し訳程度に漏らすだろうに、ノアはそれをしなかった。真ん中で机の上で堂々と漏らしたのだ。動かざること山の如しならぬ…動かざること机上で放尿の如しである。しかもパンツ履いたまま微動だにせずにそのまま漏らしたのだ。せめてパンツぐらい脱いで漏らせよ!



22
一体君は…何と戦ったんだ。…完敗だぜ。

あまりも見事なノアのお漏らしに、全米が拍手喝采に包まれた。
そのまま漏らしてくれてありがとう!!

今回の話は高飛車生意気娘ノアがイジメに合ったという重い話なのに、なんで軽くサラッと読めたかといえば「お漏らし」に他なりません。重い陰鬱なエピソードに「お漏らし」が加わるだけであら不思議!シニカルがコミカルな内容になっちゃいました。やっぱりお漏らしする娘は最高だな。




にょうけんっ! (MUJIN COMICS)
高城ごーや
ティーアイネット (2012-11-30)

天使のおしっこ (MUJIN COMICS)
高城 ごーや
ティーアイネット (2011-11-04)

にょう☆どう? (MUJIN COMICS)
高城 ごーや
ティーアイネット (2010-10-08)