無限の住人(30) <完> (アフタヌーンKC)

「無限の住人」30巻が発売されました。
NEO時代劇、これにて最終巻である。連載19年の作品が堂々の完結というのは感慨深いものがあります。思い返せば僕が小学生の頃から連載しているんですよね。子供の頃から読んでた漫画が終わるというのはどこか儚い気持ちになります。そして感無量である。

最終章、それはクソ盛り上がったものです。
ぶっちゃけ「不死解明編」のあまりの話の進まなさに何度となく憤慨したものです。しかし、最終章の盛り上がりはどうですか!最高であった。ラストの様々なバトルはどれも熱かったけど、最も括目すべきは天津影久VS吐鉤群のタイマン決闘だろう。

1
天津影久VS吐鉤群

この2人の対決…ヤバイ!
脳から汁がピュッピュッと飛び出す面白さです。
ここに至る2人の背景が凄い。



続きは「yamakamu.net」



無限の住人(30) <完> (アフタヌーンKC)
沙村 広明
講談社 (2013-02-22)

無限の住人(29) (アフタヌーンKC)
沙村 広明
講談社 (2012-05-23)

無限の住人(28) (アフタヌーンKC)
沙村 広明
講談社 (2011-10-21)

無限の住人(27) (アフタヌーンKC)
沙村 広明
講談社 (2011-01-21)

無限の住人(26) (アフタヌーンKC)
沙村 広明
講談社 (2010-05-21)


劇場アニメーション『言の葉の庭』 Blu-ray 【サウンドトラックCD付】