【Amazon】「ワールドエンブリオ」10巻ドラマCD付き特装版
【Amazon】「ワールドエンブリオ」11巻ドラマCD付き特装版
限定版「ワールドエンブリオ」10巻&11巻がアマゾンで予約受付開始されました。ドラマCD付きで5月30日同時発売予定。

さて…。

恋愛暴君 1 (メテオCOMICS)

「恋愛暴君」1巻が発売されました。
ジャンルを問われればハーレムものラブコメである。何より、昨今の溢れるハーレムものラブコメとは一味違った独特の魅力があります。面白いです。笑えます。もちろんニヤニヤもしますが、ギャグが秀逸なのである。コミック裏表紙の説明は以下のようなもの。

男子高校生・藍野青司のもとに任意の二人を強制的にキスさせ、カップルにするという不思議アイテムを持った少女・グリが現れた。しかもグリは「青司が誰かにキスをしなければ一生童貞」だと言う。キス相手を求め、学校へと向かった二人は…?キスから始まる絶対(ハート)強制ラブコメディ!

キスから始まる強制ラブコメ!
「恋愛暴君」は死神…もとい天使・グリが主人公・藍野青司のもとへ「突然ですがあなたはキスをしないと死にます」と訪れ、キスノートを見せる。

1
キスノート

真っ黒のノートに「KISS NOTE」。このノートに名前を書くと24時間以内に問答無用でキスをしてしまう。デザインといい設定といいどう見てもデスノートである。このパクり…もといオマージュからも分かる通り、パロディなどがなかなかどうして。で、このノートに名前を書かれた者が24時間以内にキスしないと死にます。グリが

ふむ、掴みは一発でオーケーです。
はっきり言ってギャグはかなり面白いです。ノリ、テンポ、キレ共に抜群で下手なギャグ漫画よりも笑えます。で、このテンションでラブがコメるのだ。まずはヒロインの品定めをしよう。

2
緋山茜

ドキン…!!

彼女の名は緋山茜。清純派である。可愛い
胸がバクバクする。ここまで僕の心臓をドキンとさせるのは並の可愛さではありません。バルンと揺れる豊満な乳、登場するなり1ページ後にズボンを脱がされパンツを披露させるなど、一発で僕の心の琴線に触れる。またパンツがいいんだ。

3
パンツ

地味すぎずエロすぎない見事なパンツであった。
実に女子高生的なパンツだと思います。

しかも緋山さんと主人公は両想いである。
ずーっと片思いし、見つめている視線に気付き緋山さんも恋に落ちたのだと言う。いきなりゴールイン直前じゃないですか!

「藍野くん私のこと好きだよね」
「あんな熱のこもった目で見つめられて気付かないはずないじゃない」
「うれしかった。誰よりも私を愛してくれてるんだと思った」
「だから…君から告白してくれるのを、ずっと待ってたのに…」

きたきた。
ハートフルな展開が来ましたよ。こんな可愛い娘が主人公の視線に気付いて恋をし、告白を待っていてくれたなんて。でもね、主人公はちょっとした手違いでグリとキスしちゃっており、緋山さんに知られちゃったんだ。そりゃ悲しむというものですよ。

4
悲しむ緋山さん

緋山さんペロペロ(^ω^)

泣き顔もグンバツに可愛いんだな。乳良し、パンツ良し、泣き顔良し、恋する乙女…、なにこれ緋山さんパーフェクトじゃない。100点ですよ。可愛すぎますね。こんな娘が嫉妬してヤキモチ妬くんですよ!ドキドキするのも仕方ない。仕方ないよ。

5
ヤキモチ

ドキン…!!

緋山茜の真の姿。ヤンデレである。
胸がバクバクする。ここまで僕の心臓をドキンとさせるのは並の怖さではありません。付き合ってもいないのに浮気は許さないと滅殺しに来ます。目の光が消え容赦なく刺します。パーフェクト少女なんだけどこれが玉に致命傷!

そんな緋山さんとキスノートでキスをし未来永劫末永く結ばれる事になる。さらに天使・グリまで参戦し、緋山さんの実の妹(実の姉ラヴ)まで加わって順調にあんまり羨ましくないハーレムを結成するのである。

ノリとテンポと勢いが兎に角凄い!
ちなみに緋山さんは病んでてもめがっさ可愛い事をここに記しておこう。とにかくハチャメチャなラブコメです。面白い。お勧め!

恋愛暴君 1 (メテオCOMICS)
三星めがね
ほるぷ出版

恋愛暴君2 (メテオCOMICS)
三星めがね
ほるぷ出版


ワールドエンブリオ 11巻ドラマCD付き特装版