源君物語 3 (ヤングジャンプコミックス)

「源君物語」3巻が発売されました。
昔「きれいなお姉さんは好きですか?」と刺激的なTVCMがありました。今もあるんですけど、フレーズが「きれいなおねえさん」から「うつくしい人」とかに変わってしまいました。これ改悪だよな!僕が子供の頃からやってるCMなんですけど、「きれいなお姉さんは好きですか?」と問われる度にテレビに向かって全力で叫んだものです。大好きです!と。

まさに綺麗なお姉さんを絵に描いたような美女である。

9
葵さん

ファザコンのお嬢様…これがなかなかどうして。
心から思ったものです。エッチな躾をされたい、と!だってですよ。犬とか罵倒されてペロペロしてたらタオルで縛られてされるがままですよ。オレの中のM心に火が付くってものです。で動けないのをいいことに目の前でパンツを脱いで凄いプレイですよ。魂からシャウトしたい。犬になりたい!

葵さん見てるときれいなお姉さんは好きですか?」のCM思い出しちゃった。葵さんの一挙一動に視線がハートが釘付けになるというものです。なんか問いかけられてるみたいじゃないですか。「エッチなお姉さんは好きですか?」、と。だから僕は全力で即答するんですよ。大好きです!

例えるなら「源君物語」とは養豚場だ。
だから僕らは全力で叫べばいい。

10
養豚場である

ブヒィィィィィィィィ!!

素晴らしい。実に素晴らしいです。
ブヒるという言葉は「源君物語」の為にあると言っても過言ではありません。「源君物語」で個人的に一番のツボはそのフェチズムにあると思うんですよ。1話8ページしかないから、フェチに対する密度が濃い。ゆえにブヒれる。とりわけ特筆すべきは「太もも」にあります。

11
太もも

見て下さいよこの太もも!
曲線美と肉付きのハーモニーが織りなす合唱曲の旋律のような美しさであります。世界で一番女の尻を上手く描くのが桂正和先生ならば、世界で一番女の太ももを美味しそうに描くのが「源君物語」の稲葉みのり先生なのかもしれません。

3巻では葵さんを筆頭に、心の中のM心をくすぐってくれますよ。
葵さんにタオルで縛られ「頭の悪いペットをしつけてるのよ」と言われたい!「そこで見てなさい」と目の前でパンツ脱いでもらいたい!凄い、ドSな葵さんにペロペロするしかないじゃないか。

また、中学時代に源君をいじめていた中将も3巻のターゲットであります。なんすか、このドS系ヒロインのオラオララッシュは!僕の中の小宇宙(ドM心)が燃えてきてしまうじゃないですか。とはいえですね、ドSヒロインがたまに見せる「可愛さ」がこれまたグンバツに素晴らしいのです。

12
可愛さ

ブヒィィィィィィィィ!!

なんという破壊力なのだ!
ドSで常に主導権を握っていた葵さんがファザコンプレックスを「笑わないっいぇ約束して?」と言った時の表情。少女の顔をしていたよ。可愛い。中将をヘコませた時の悔しそうな表情。すごい破壊力だよ!ドS系ヒロインの見せる「可愛さ」は凄いね。ギャップの反動もあってブヒるしかない。

ですけど、これすらジャブ。準備運動みたいなものです。
次のヒロイン花田さんはさらに遥か上を行く破壊力の持ち主です。

刮目し覚悟せよ数多の養豚。
巨乳と初心の戦装束に身を包んだ、汚れなき理想の具現。
――ここに。
終わりにして絶対不落の、真なるヒロインが存在する。


13


3巻に収録されてなかった。

【おまけ、今週の花田さん】

15
今週の花田さん

大天使花田さんの可愛さは今週も超弩級ですよ。
乳を揉まれることになるんですけど、もういちいちクソ可愛いとしか言いようがない。

例えるなら「源君物語」の花田さんとは良い料理漫画だ。
料理漫画の良さって読むとその料理を食べてみたくなるじゃないですか。「源君物語」の花田さんとはそういうものだ。だって今週の「源君物語」読むと、猛烈におっぱい揉みたくなるんですもん。

だから僕らは全力で叫べばいい。

14
そういうものなのだ

ブヒィィィィィィィィ!!
<関連>
「源君物語」これから「花田さんは可愛い」の話をしよう。
「源君物語」おい、見てるか朝日…お前を超える逸材がここにいるのだ!
「源君物語」これぞ現代光源氏プロジェクトである

源君物語 3 (ヤングジャンプコミックス)
稲葉 みのり
集英社 (2013-04-19)

源君物語 2 (ヤングジャンプコミックス)
稲葉 みのり
集英社 (2012-10-19)

源君物語 1 (ヤングジャンプコミックス)
稲葉 みのり
集英社 (2012-04-19)