16
ニセコイ73話「カンセツ」

驚愕!(挨拶)

「ニセコイ」73話の扉絵でビックリ仰天してしまいました。
え?「ニセコイ」の学校って体操着がブルマだったの。みんなジャージだったから知らなかったよ。今年度は文化祭はやったけど体育祭をやらなかったしね。こりゃあ俄然マラソン大会が楽しみになってきましたよ。小野寺さんのブルマ姿…見たい!猛烈に見たい!

しかし悲しい事にマラソン大会は野郎どもがメインである。というかこれ女子のマラソン描かれないね。ガッカリ…。いや、でもガッカリするのは早い。だって、このマラソン大会の勝者には「キス件」が発行されるんですから。
<関連>
「ニセコイ」なんて事だ…予想を遥かに上回った可愛さだ!

というわけでマラソン大会の後半戦である。
クラスメイトの妨害に切れた楽は1位をとろうと全力疾走するのでした。不屈の闘志で走る楽はラブコメ界の「走れメロス」と言っても過言ではありません。メロスは全裸で走るから間抜けにみえるけど、楽は小野寺さんの唇の為に走るからカッコイイ?(なぜか疑問形)

妨害組みにも負けず、落とし穴にも負けず、黒い三連星(サッカー部)にもウソコースにも負けぬ、丈夫な体を持ち…。

17
丈夫ナカラダヲモチ…?

バテた…。

くそったれが!
普通に疲れ果てやがった。一瞬でもカッコイイと思ったのにアホかっつーの。ここまで疲れたらもう負けですよ負け。小野寺さんとのキスを夢見たのに儚く散ってしまいました。

しかしですね。安西先生も諦めたらそこで試合終了と言うように諦めなかったら奇跡が起きるのですよ。楽はもう走れねえ?そんなタマじゃねーよな。給水所で奇跡が起きるんですよ。そこにいたのはマイ天使の小野寺さんである。

その笑顔は、今までより高く、美しい表情を描いた。

18
頑張って一条君!私、応援してるから!

静かにしろい。
この可愛さが…楽を蘇らせる。何度でもよ!


復活したー!小野寺さんの天使の笑顔で疲れ果てた楽が回復してしまった。す、すよいよ小野寺さんの可愛さは。楽も読者も小野寺さんの笑顔に疲れ果てたハートだけでなく心身も癒されるのだ。月曜日に小野寺さんを見ると、週の始めの仕事を頑張ろうって気にさせてくれる。やはり小野寺さんは天使だ。

小野寺さんのヒーリング効果で見事一着でゴールを切るのでした。「キス券」をゲットですよ。そして安定のいてつく波動である。まあ分かってたけどね。そして安定の千棘オチであった。

19
信頼と実績の千棘オチ

終わってみれば千棘だった。
マラソン大会中も千棘の可愛さばかりクローズアップされてました。好きでもない奴にキスで「えっ」って驚き赤面する姿は可愛いかった。「…ホント、バカなんだから」と大赤面する千棘はものすごく可愛かった。"恋する波動"に目覚めた千棘はやっぱ可愛いですね。

そもそも最後の千棘の行為なんて、好きな娘のリコーダーを舐める男子の行動なんだけど、美少女がやるとここまで映えるのです。で、小野寺さんなんて今回は天使の癒し笑顔を見せたものの出番は全部で6コマですからね!

20
今週のモブ寺さん…じゃなくて小野寺さん

モブみたいだろ?
ダブルヒロインの1人なんだぜそれ…。


マラソン大会を振り返ってみると、るりちゃんに弄られ、天使の笑顔で癒した小野寺さんは確かに可愛かった。でもさ、冷静に小野寺さんの視点でマラソン大会をドラクエ風に言えば…。しかし、なにもおこらなかった。


ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
古味 直志
集英社
売り上げランキング: 906


ファイナルファンタジーXIII-2 デジタルコンテンツセレクション