【Amazon】「ヘタリア」(6)Axis Powers 限定版(ドラマCDつき)
「ヘタリア」6巻オリジナルドラマCD付き限定版がアマゾンで予約受け付け開始されました。10月31日発売予定です。

さて、「源君物語」は花田さんフィーバーが起こりお祭り状態へ突入したのは記憶に新しいところであります。圧倒的な花田さんの可愛さに我々読者は養豚場の豚と化したのだ。ただただブヒるのみ。花田さんこそ天使である、と。しかしですね、まさかのキャンセルが発動してお預け状態となってしまったのだ。祭りは終わったのだ!

27
前回のラスト

花田さん相手に紳士っぷりを発揮した源君。
ピュアな真剣交際をしたいと言いつつも下半身の昂ぶりは抑えられない源君。そこへ登場する香子さん。前回のラストを見て、また香子さんのエッチな恋愛講座が始まると思ったものです。

もちろん、それはそれで好きなんですけど、やはり宝具級の花田さんの恥ずかしがる表情に比べるとね。やっぱり一枚落ちる。そんなわけで、花田さんのターンも終わりかとガッカリしていたものです。花田さん祭りは終了してしまったのだ。

はい、解散解散。
花田さんの次回ターンへご期待下さい。

29
「源君物語」80話

集結セヨ!

なんとまだ花田さんターンは終わっていなかった!
このまま香子さんの恋愛講座が始まって次のヒロインに行くかと思いきや、花田さんのターンはまだまだ続くのであった。祭りの再開だー!!

デートから1週間が経過し、花田さんは未だに悶々としていた。
カタカタと震えるし、一人で「うわあああああ~っ」と悶絶しちゃうし。開始1ページ目からニヤニヤが止まりません。恥ずかしがる花田さん。これ至高なり。

28
至高なり

あんなすごい一日を、お…落ち着いて考えるなんて無理

髪を下ろした花田さんがまたクソ可愛いのなんの。
「私…変な事してたかな」「初めてのことばっかりでわかんないよ」とプルプル震える花田さんを見て頬をニヤニヤしない者などいるのだろうか?いない!(断言)

おっと、そこでお姉ちゃんが来たー!
源君とのアレやコレを説明する花田さん(妹)。それを聞いた花田さん(姉)は花田さんの心情をズバリと言ってのけたのだ。

30
ズバリと

…すごーく好きなのね、その子が

なんのかんので花田さんのお姉ちゃんは影のMVPといえる活躍をしている。花田さんの乳を毎日揉み、落ち込むと乳を当てる事を教えてくれた花田さん(姉)に全力でありがとうと言いたい。

そして堂々と言ってのけるのだ。

31
凄いこと言ったー

「次会うときはセックス…するわよ」

なん…だと…!?
当然乳を見せるだけでも躊躇しまくった花田さんは「そういうのはまだ先だよ」と否定するんだけど、お姉ちゃんは乳を「つんつん」(おそらく正確に乳首に当ててたと思われる)しながら悪魔の笑みで「18歳の男の子にしては我慢してくれてるんじゃない?」とか言い出すのであった。

それを聞いた花田さんがね。いいんだ。
「可愛い」「ペロペロ」「ブヒィィィ」と三拍子揃った反応を示すのですよ。大赤面して震えながら布団で悶絶する。これ究極なり。

32
究極なり

やばい。やばいよ。
いい感じに着崩れたパジャマ姿が一層引き立てさせます。素晴らしい。実に素晴らしいです。さすがは三大「赤いもの」の一つに数えられる花田さんの赤面っぷりだ。「赤い彗星のシャア」「赤髪のシャンクス」と並び称される「赤面の花田さん」である

しかもエッチな目で見られる事が「嬉しい」とか感じちゃうわけです。
今まで男の人にそういう風に見られて嫌でトラウマにまでなったのに、なぜか嬉しく思うっていうね。恋だよそれは!

33
やばい、やばいよ!

なっなっなっ何?このかんじっ!!
わっわわわわけわかんない…!!
わ…うわ…こ…これが好き…ってこと?かな…?

ブヒィィィィィィィ!!

というか花田さんのパジャマ姿を見ていて1つ核心した。
花田さんは乳もいいけどいい尻している!「乳良し、尻良し、性格良し」…なにこの娘、完璧ヒロインじゃん!

ただ花田さんが赤面するだけで無条件降伏を受け入れてしまいます。花田さん編が続いて作者にヤンジャンに感謝の祈りを捧げたものである。まじで木曜日に「源君物語」を読むと乾いたハートが癒されるのである。花田さんにペロペロしてまだ俺は頑張れると元気が出る。「源君物語」の花田さんとはそういうものなのだ。

一方の源君は香子さんに土下座して部屋を空けてくれと頼んでいた。カッコ悪いけどカッコイイ。前回の紳士は読者をガッカリさせたがさすがラブコメ漫画の主人公。読者の期待を一心に受けている。源君はやる気だ!土下座してまで頼むなんて…男の中の男だよ!

やれんのか?

34
花田さんを抱きたいんです

ヤっちゃってください!

養豚一同。
集結セヨ!
諦めていた。夢にまで見た。
今、花田さんはここにいる。

35
ペロペロハンターのオレの勘が言っている…!
根拠はない!全くの総キャンセルの可能性はある。
しかし!!確実に「源君物語」はペロペロできる。

<関連>
「源君物語」感謝するぜ、花田さんと出会えたこれまでの全てに!
「源君物語」いまこそ花田さんに学べ 「ブヒる」とはなにか
「源君物語」これから「花田さんは可愛い」の話をしよう。
「源君物語」おい、見てるか朝日…お前を超える逸材がここにいるのだ!

源君物語 3 (ヤングジャンプコミックス)
稲葉 みのり
集英社 (2013-04-19)

源君物語 2 (ヤングジャンプコミックス)
稲葉 みのり
集英社 (2012-10-19)

源君物語 1 (ヤングジャンプコミックス)
稲葉 みのり
集英社 (2012-04-19)