お前は俺を殺す気か 2 (書籍扱い楽園コミックス) お前は俺を殺す気か 1

あー、もうめんどくせぇ!(率直な感想)
なんつーか、すごく人間って面倒くさいよね。男女のアレやコレやだけでなくてね。先月出た「お前は俺を殺す気か」2巻をいまさらながら読了しました。


続きは「yamakamu.net」

<関連>
「お前は俺を殺す気か」これはご褒美ですか試練ですか?
「未必の恋」シギサワカヤ作品はウバーってなる

お前は俺を殺す気か 2 (書籍扱い楽園コミックス)
お前は俺を殺す気か(2)
お前は俺を殺す気か(1)
著者:シギサワカヤ

Kindle版1巻:お前は俺を殺す気か(1)

「両手に花」か「進むも地獄、引くも地獄」か───。「楽園」本誌で大人気の縺(もつ)れに縺れて先が読めない男女関係、待望の第2巻。カバーほか描きおろし多数。カバー他描きおろし多数。

未必の恋 (楽園) 未必の恋 (楽園)
著者:シギサワカヤ

「楽園」本誌&web増刊にて発表された著者の初コミックス「箱舟の行方」の表題作の二人のそれまでとそれからを描いたシリーズ集大成。カバー・ショートなど描きおろし多数。

箱舟の行方 (楽園) 箱舟の行方 (楽園)
著者:シギサワカヤ

同じ顔した美人が二人。際どい駆け引きで探りあうオトコとオンナ。でもカラダを合わせてからはまっしぐら──一途でどこか不器用な、様々な恋愛模様をロング&ショートで描いた著者初の作品集。響きあい、感じあう、オトナの恋の物語──。