1
「ニセコイ」125話オンナハ

!?

なんだ今週の「ニセコイ」扉絵は!
うら若き乙女が下着姿で抱き合うだけでもいかがわしいのに。しかも、「女の子だもの。柔らかくて、少し熱い」と太ももにペイントされた扇情的な文字。つぐみの太ももは柔らかくて少し熱いというのか。なんなのだこの扉絵は!けしからん。けしからんぞ。けしからんので、私が没収しておく!

けしからんですな。ジー(カッターで扉絵を切る音)。
実にけしからんね。パチン(ニセコイ扉絵ファイルに入れる音)。

本当にけしからんね。(今週もお宝GETだぜ

ふむ、しかし、つぐみとポーラの抱き合うカラーは素晴らしいね。つぐみなんか乳が収まりきらずに下乳が出てるところなんてポイント高いですね。ポーラは余裕で乳が収まるくせに、つぐみに対抗してかあえて下乳出してるところも良いですね。つまり、今週も扉絵がご褒美でした。

さて、そんなわけで今週の「ニセコイ」。
タイトルは"オンナハ"ときたものです。ふむ。つぐみの女っぷりをこれでもかと堪能できるというものである。先週のラストの予想通り、つぐみはバニーガールへと変身。

1
バニーつぐみ

バニーつぐみんキター!!

感謝するぜ!つぐみのバニー姿の全てに!
いやはや、これは素晴らしいとしか言いようがありませんね。先週の三段変身も見事でしたが、やはりつぐみの魅力(おっぱい)を引き立てるにはバニーガールが一番であろう。

なにより特筆すべきは、バニーの全体像を見せるまでの流れよ。バニーガールの魅力とは何か?ズバリ、うさ耳と尻尾なり。

2
プリン」「ぴょこ!!

うさ耳が「ぴょこぴょこ」と動くこと。これ至高なり。そして、短い尻尾。猫は長い尻尾をぴょこぴょこさせるけど、耳は短い。短い猫耳は思わずナデナデしたくなるし、猫の尻尾をぴょこぴょこさせるのはずーっと見ていて飽きませんよね。

バニーさんはその逆なのだ。バニーのうさ耳ぴょこぴょこはずーっと見ていたいし、逆に短い尻尾はナデナデしたくなるよね。つまり何がいいたいのかと言えば、プリンとしたうさぎ尻尾のつぐみの尻をナデナデしたいということです。

おっと、今週の「ニセコイ」はバニーさんだけじゃないぜ。
まるで、「マジコレ」をしてるかのような変身っぷりなんだってばよ。つぐみは3大変身をするのだ。つまりだ…。

つぐみは、後二回の変身を残している…。
その意味がわかるな?


はい、分かります。
ようするに、後二回ペロペロできるってことだ。

3
チャイナドレス / スクール水着

素晴らしい。実に素晴らしいです。
なんの脈絡も必要性もなくスクール水着とチャイナドレスを着せるこの展開は最高だぜ。キャプテン翼の日向くんの強引なドリブル並に一直線に突き進むサービスシーンには白旗を上げるしか無いね。というかチャイナドレスは貧乳のほうが似合うとか抜かした紳士どもは嘘つきだね。見てくださいよ、つぐみのチャイナドレスの着こなしっぷり。胸元を。圧倒的じゃないか!

ふむ、今週もつぐみ尽くしといったところで視覚的に満腹満足ですね。やはり、つぐみの乳力はとんでもないね。終盤の脱がされっぷりにつぐみの真髄を見ました。

4
脱がされっぷり

なんで私だけぇえええ」という台詞で、つぐみのキャラとしての方向性が分かった気がしました。ぶっちゃけ、つぐみ回は高確率で視覚的に楽しめるのだ。ようするに、つぐみはよく脱がされる子なんですよ。はい、「ニセコイ」の脱がされ役という名のヨゴレ役だったんだね。

ちなみに、今週も小野寺さんは完封負けでした。
まあ、前々回が小野寺さん回だったのでその反動でしょう。おそらく、小野寺さんターンは当分来ないでしょう。長いノー小野寺デーは続くでしょう。覚悟しておく事!

5

【Amazon】「ニセコイ」(14)アニメDVD付予約限定版
「ニセコイ」14巻限定版。10月3日発売予定です。

ニセコイ 12 (ジャンプコミックス)
【限定版】ニセコイ(14)
ニセコイ(12)
著者:古味直志
Kindle版1巻:ニセコイ(1)
Kindle版2巻:ニセコイ(2)
Kindle版3巻:ニセコイ(3)
Kindle版4巻:ニセコイ(4)
Kindle版5巻:ニセコイ(5)
Kindle版6巻:ニセコイ(6)
Kindle版7巻:ニセコイ(7)
Kindle版8巻:ニセコイ(8)
Kindle版9巻:ニセコイ(9)
Kindle版10巻:ニセコイ(10)
Kindle版11巻:ニセコイ(11)
Kindle版12巻:ニセコイ(12)

恋の神様 古味直志短編集 (古味直志短編集) (ジャンプコミックス)

恋の神様 古味直志短編集

著者:古味直志

土辺太一は転校初日の安子にいきなり告白!! だが彼の猛アタックは<何か>の力に阻まれ…。表題作の「恋の神様」や、「ニセコイ」の読切版を含む古味直志の魅力が満載の傑作短編集!!

ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray] ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]

ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
ニセコイ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
ニセコイ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
ニセコイ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
ニセコイ 6(完全生産限定版)[Blu-ray]
ニセコイ 7(完全生産限定版)[Blu-ray]