今年度も社会の歯車に巻き込まれる新社会人の皆様には、「ようこそ!このろくでもない世界へ」と言いたいね。ここで、社会人の先輩として一つアドバイスを送りましょう。これから、研修などで社会人の嗜みとして、「政治」「宗教」「野球」の話はするなと教えられる事でしょう。

社会に出る事は本当に堅苦しい。
大多数の人にとっては、心底どうでも良い事なのですけどね。政治なんて景気良くなればいいってのが普通。しかし、右か左に偏ってる人にとっては、片方の考え方を親の仇みたいに思ってるからね。宗教も、信仰を信じている者にとって大きな傷になる言葉もある。野球だって興味ない人はクソどうでもいい事でしょうけど、応援に命賭けてる人もいるからね。



続きはコッチ!


レビューや感想などは「http://yamakamu.net/」で書いてます。
こっちはアマゾンキンドルの情報を発信するのに使いますので、レビューなどを目当ての方はRSSの登録変更をお願いします。
ニセコイ第17巻アニメDVD付予約限定版
ニセコイ第17巻アニメDVD限定版
Kindle版1巻:ニセコイ(1)
Kindle版2巻:ニセコイ(2)
Kindle版3巻:ニセコイ(3)
Kindle版4巻:ニセコイ(4)
Kindle版5巻:ニセコイ(5)
Kindle版6巻:ニセコイ(6)
Kindle版7巻:ニセコイ(7)
Kindle版8巻:ニセコイ(8)
Kindle版9巻:ニセコイ(9)
Kindle版10巻:ニセコイ(10)
Kindle版11巻:ニセコイ(11)
Kindle版12巻:ニセコイ(12)

Kindle版13巻:ニセコイ(13)
Kindle版14巻:ニセコイ(14)
Kindle版15巻:ニセコイ(15)
Kindle版16巻:ニセコイ(16)