1
ルフィVSドフィ

かつてないほど燃える展開なのは私の気のせいでしょうか。
いやいや、ルフィとドフラミンゴの対決は燃えるね。めがっさ熱い!久々に会社でワンピ話が盛り上がったものです。この熱量は今までのルフィと敵対した相手にはないでしょう。だってさ、この2人はどう見ても宿命の相手だからね。まさに運命づけられた対立なのである。

尾田っちはわざとルフィとドフラミンゴを対立させる構図にして描いてきたからね。同じ王の器の持ち主だけど、ルフィとドフラは対になっている。ゴムVS糸の能力とか。もう名前からしてあからさまだよね。ルフィとドフィって。「ル」と「ド」のいち文字違いですが、この一文字は水と油、昼と夜のように正反対である。

・出生(Dの一族VS神の末裔)



続きはコッチ!


レビューや感想などは「http://yamakamu.net/」で書いてます。
こっちはアマゾンキンドルの情報を発信するのに使いますので、レビューなどを目当ての方はRSSの登録変更をお願いします。