3
アニメ『ニセコイ』3話

小野寺さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやはや、喋って動くアニメの小野寺さんはやっぱり最高ですよね。なんたって、先週は小野寺さんの霊圧ゼロでしたからね。小野寺さんの出番が消えたわ。なんだと…?って感じでしたし。おすし。
<関連記事>
アニメ『ニセコイ』、小野寺さんの霊圧が消えた…!?

先週の焼き直しになってしまいますが、小野寺さんがゼロってなんやねん、と。ゼロになっていいのは『ストリートファイター』と『Fate』だけでいいんですよ。なんで小野寺さんがゼロになるねん!『オノデラ-ZERO-』とかやってもかっこ良くねーから。悲しいだけだから。『Face/Zero』とかやってもワクワクしねーから。虚しいだけだから

小野寺さんは我らを癒やす効果がありますから。我らを元気づける源ですから。我らに生きる希望を与えてくれますから。小野寺さんがいれば、それだけで「今日も一日がんばるぞい」って思いますよね。

んで、アニメ3話を視聴。
冒頭で1秒だけ映った小野寺さんは神々しいよね。オーラが出てましたよね。可愛すぎます。究極のペロリティ、まさに女神、いわゆるアテナ!今週こそ小野寺さんターンであろう。…と思ってたらクリスマスイブ回だったわ。今週も出番無いわ

なお、千棘ママ華さんの一回転するシーンでパンツが見えないかとスロー再生を何度も繰り返しちょっとセンチメタルブルーになった君!君は1人じゃないぞ。ここに、もう1人いるから安心してくれ。

4
スロー再生しますとも

うーむ。
どうスロー再生しても華さんのパンツは見えませんね
って、そんな事をやってる場合ではない。

小野寺さんどこだよ!
冒頭にちょろっと登場しただけで、まったく出て来ないんですけ。アニメ2期が始まってからさ、小野寺さんを求めているのに全然出番がないのは何でなの?

しかも1年時のクリスマス回はアニメで2話に分割するし。
来週も千棘ターンは続くってことですか?まあ、確かにさ、今週の千棘は可愛かったよ。ラストは可哀想で応援したくなっちゃいましたよ。切ない千棘は、グッとくるしね。

5
千棘

皆さんそのまま千棘に切なくなってもらって結構です!
これこそ『ニセコイ』魂だとボクは言いたい!
ママと過ごしたいのに、可哀想ですよね。応援したくなりますね。
千棘の為に楽が来週は尽力することを約束します。

しかしながら、その事とヒロインとは切り離して考えねばなりません。
千棘、小野寺さん、つぐみ、マリー…4人の中で最もメインヒロインに相応しいのは…

24
小野寺さんです!!

ボクが3話までアニメ『ニセコイ』を視聴してわかった事があります!
それはアニメ『ニセコイ』に必要な三つの条件です!

一つは小野寺さん!
これは我々が癒やしを求める絶対条件!
小野寺さんが癒やし系ヒロインなのは明らかですよね。

二つ目も小野寺さん!
小野寺さんは存在するだけでテンションが高まります。
小野寺さんの出番は長いに越した事はないんです!

そして、三つ目も小野寺さんです!
「この子がメインヒロインだったら『ニセコイ』はまず大丈夫だ」と、皆さんが思えるヒロインは小野寺さんしかいないとボクは思います!

1話はモブすぎました。
2話はゼロ寺さんでした。

そして3話目も小野寺さんの出番が足りません。
ハイ、ここ笑とこですよ―――全然笑えませんね!

【Amazon.co.jp限定】ニセコイ: 1【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付) [Blu-ray] Amazon限定BD版缶バッジ付き
第1巻 / 第2巻 / 第3巻 / 第4巻 / 第5巻 / 第6巻

Blu-ray版
第1巻 / 第2巻 / 第3巻 / 第4巻 / 第5巻 / 第6巻

DVD版
第1巻 / 第2巻 / 第3巻 / 第4巻 / 第5巻 / 第6巻