5
『ニセコイ』168話ツウジタ

感無量である。

そっかー。いよいよ『ニセコイ』が完結か。小野寺さんと楽の想いは一つになったしね。もう結ばれるだけです。感無量としか言いようがないね。好き合う小野寺さんと結ばれて大団円です。

思い返せば、『ニセコイ』が連載開始された頃は『鏡の国の針栖川』へ放たれた刺客程度の認識でした。実際に『ニセコイ』なんてすぐ打ち切られると思ってましたし。ぶっちゃけ最初は斜め読みだったし。ところがね、読み続けているとね、あるヒロインがもの凄く可哀想な扱いなんだと気付く。小野寺さんである。


続きはコッチ!


レビューや感想などは「http://yamakamu.net/」で書いてます。
こっちはアマゾンキンドルの情報を発信するのに使いますので、レビューなどを目当ての方はRSSの登録変更をお願いします。
ニセコイ第17巻アニメDVD付予約限定版
ニセコイ第17巻アニメDVD限定版
Kindle版1巻:ニセコイ(1)
Kindle版2巻:ニセコイ(2)
Kindle版3巻:ニセコイ(3)
Kindle版4巻:ニセコイ(4)
Kindle版5巻:ニセコイ(5)
Kindle版6巻:ニセコイ(6)
Kindle版7巻:ニセコイ(7)
Kindle版8巻:ニセコイ(8)
Kindle版9巻:ニセコイ(9)
Kindle版10巻:ニセコイ(10)
Kindle版11巻:ニセコイ(11)
Kindle版12巻:ニセコイ(12)

Kindle版13巻:ニセコイ(13)
Kindle版14巻:ニセコイ(14)
Kindle版15巻:ニセコイ(15)
Kindle版16巻:ニセコイ(16)