1
アニメ『干物妹!うまるちゃん』

アニメ『干物妹!うまるちゃん』を視聴。感想はズバリ、可愛かった。可愛いは正義だ。OPの謎の中毒性といいなかなか良いのではないでしょうか。何も考えずポテト食いながらコーラ飲みながら見るに最適だね。

ただ一つこの作品には欠点がある。海老名ちゃんが可愛すぎる事だ。完全に主役を食ってしまうぐらいの可愛さ。ついつい画面の中で、海老名ちゃんを追い求めてしまう。うまるちゃん達も可愛いけど、海老名ちゃんを天津飯風に言うならば(可愛さの)次元が違いすぎる!
<関連記事>
『干物妹!うまるちゃん』、海老名ちゃんが可愛いのだ
『干物妹!うまるちゃん』、俺の妹が圧倒的に可愛い件
ヤンジャン新連載「干物妹!うまるちゃん」期待大である


続きはコチラ!