今週の『ワンピース』(797話)のサブタイトルは“レベッカ”。
やはりルフィはレベッカとキュロスの件で戻ったのです。さすがルフィだぜ!前回期待した通りにルフィが動いてくれました。レベッカにキュロスと一緒にいたいか真意を確認して一緒に王宮を脱出。そして感動的な親子の再会である。一緒に暮らせるようになって本当に良かったと思います。

6
一緒に暮らそう

( ;∀;)イイハナシダナー

くぅー!良い話で泣いちゃうじゃないか!
レベッカの「私の父親は一人だよ!」「私はキュロスの子だよ!」「ちゃんとそばにいてよ!兵隊さん!」のコンボは、私の涙腺をクリティカルヒットしやがる。この親子の泣き顔、特に鼻水がいい味出してるよね。尾田っちは世界一鼻水を描くのが上手いな!


記事は移転してます!