僕らはみんな河合荘 7巻 (コミック(YKコミックス))

やばい。可愛い。超やばい。超可愛い。
『僕らはみんな河合荘』7巻の律ちゃんはとんでもないものを盗んでいきました。それは私の心です!あり得ん。あり得ん破壊力だよ。可愛さ力を53万計測できる私のスカウターを即効で「ボン!」させた。いやはや、まさかここまで可愛い律ちゃんを堪能できようとはね。

<関連記事>
「僕らはみんな河合荘」、ろくに手も握らせない男のことで泣くわわめくわ
「僕らはみんな河合荘」律ちゃんの可愛さ安定
「僕らはみんな河合荘」律ちゃん可愛すぎ
「僕らはみんな河合荘」まさに現代版「めぞん一刻」である!



続きはコチラになります。