1
『ニセコイ』195話“マンナカ”

さらばマリー!
九州編は色々とアレでしたが、空港でのお別れはなかなかどうして。千棘との友情、サブタイトル通り、以前に宣言していた「マンナカ」を頂くマリーは見事なラストだったと思います。しかし、羽姉は結局最後まで登場しなかったな。告白前に発破をかけてくれたのに、フラれた後は千棘を応援しちゃうし。羽姉とマリーの絡みを最後に見たかったような。

というか「2年の入院」という時間も引っ掛かる。

1
『ニセコイ』195話“マンナカ”

さらばマリー!
九州編は色々とアレでしたが、空港でのお別れはなかなかどうして。千棘との友情、サブタイトル通り、以前に宣言していた「マンナカ」を頂くマリーは見事なラストだったと思います。しかし、羽姉は結局最後まで登場しなかったな。告白前に発破をかけてくれたのに、フラれた後は千棘を応援しちゃうし。羽姉とマリーの絡みを最後に見たかったような。



続きはコチラになります。