溺れるようにできている。 完全版

『溺れるようにできている。』完全版を読了。
旧版は芳文社から出てたみたいですが未読なり。完全版で初めて読んだので旧版とどこがどー違うとか比べられないけど。なんつーかどど真ん中に少女漫画だった。私のシギサワカヤ評は男女の悲恋というか怨念というか愛憎入り混じりというか読むと精神をガリガリと削ってくるイメージでしたが(独断と偏見)。ダメージはそれほど受けずで読み終われました。安心して下さい!胃薬はいりません!

<関連記事>
「お前は俺を殺す気か」、この痛さが病みつきだぜ
「お前は俺を殺す気か」これはご褒美ですか試練ですか?
「未必の恋」シギサワカヤ作品はウバーってなる

ハートフルがっかりなシギサワカヤの恋愛漫画代表作の完全版。コミックス未収録の後日談2本+番外編5本計32ページはじめ描きおろし多数。



続きはコチラになります。