純水アドレッセンス 完全版 (書籍扱い楽園コミックス)

オレ内部で5本の指に入るであろう大好きな百合漫画『純粋アドレッセンス 完全版』が出ました!旧版には収録されていなかったエピソードも多数あります。旧版を持ってる人も完全版を楽しめるのではないでしょうか。モチのロンではじめての人には全力でお勧めです。

<関連記事>
「名前はまだない」恋の駆け引きがたまらない
「マイディア」桐ヶ谷の可愛さに尽きます
「ディアティア」甘く切なくもどかしく悶絶する

完全版は未収録エピソードの他にも旧版と収録順が変わっているのも特徴的。旧版の収録順は「夏窓シンドローム」「爪先立ちOctober」「初恋カノン」「嘘つきエンゲージ(前半)」「嘘つきエンゲージ(後半)」「親友LOVESICK」「パジャマ夜話」「早く早くと焦る気持ちを」でした。完全版の収録は以下のようなもの。

匿名プロローグ」「夏窓シンドローム」「夏窓夜話」「パジャマ夜話」「かわいいひと」「爪先立ちOctober」「精神年齢制限」「親友LOVESICK」「初詣シンドローム」「初恋カノン」「サマーヌード」「嘘つきエンゲージ(前半)」「嘘つきエンゲージ(後半)」「早く早くと焦る気持ちを」「はじめての」「Married Life
※赤が完全版で新規収録

養護教諭・松本と女子生徒ななおのピュアすぎるお話し。
「生徒×教師」「子供×大人」という壁がある中で純粋真っ直ぐなななおに松本が変わっていく様子が実に良いですな。「甘さ」と「切なさ」の百合の醍醐味が濃縮されてます。

ななおのピュアさが至高。何事にも一生懸命になることを忘れた松本が、これまで経験したことのない恋に落ち結ばれる「夏窓シンドローム」はとろけるような甘い糖分を摂取できます。

松本に「ななお」と下の名前で呼ばれる事を拒否して怒っていたななお。本当は自分の「ななお」って名前が気に入って呼ばれることが好きだし皆には呼ばせています。でも松本だけはダメだと言う。その理由がこれである。

19
甘い甘い

(松本の)声が心臓をわしづかむみたいにして…苦しい
こんなの初めてで…勉強も頭に入らないから困るし…だから



移転してたりします!