朗報である。アマゾンKindleで「大規模なKADOKAWA30~50%off 」が行われており約270作品が30~50%オフの半額セールを実施中です。

つーわけで、個人的にお勧め作品をピックアップします!


両親の再婚により突然姉妹となったサチとあやり。目つきの鋭いあやりに対しサチは物怖じし同居生活に大きな不安を感じてしまう。そんな時、海外出張中の父親から届いた荷物は、なんと生ハムの原木で……。

初々しい新米姉妹のやり取りにニヤニヤするのみ。超勧め。
<関連記事>
『新米姉妹のふたりごはん』、新米姉妹の食卓ドラマが最高だった件


京都伏見に暮らす女子中学生・伏見いなりは、片想いの男の子に想いを伝えられない内気で少しおバカな女の子。ひょんなことから変身能力を手に入れたいなりの、京都を舞台に繰り広げる波乱万丈恋模様!?

<関連記事>
『いなり、こんこん、恋いろは。』、もうゴールしてもいいよね?
「いなり、こんこん、恋いろは。」うか様可愛すぎワロタ
「いなり、こんこん、恋いろは。」元気ハツラツ変身娘可愛い!


雨流みねねは、指名手配中の国際テロリストにして、未来日記9番目の所有者。本編では描かれなかった彼女の逃亡の軌跡が、この「モザイク」で明らかになる…。「未来日記」に潜む謎を補完する、ファン必携の一冊!!

ちょっとかわいいアイアンメイデン(1)<ちょっとかわいいアイアンメイデン> (角川コミックス・エース・エクストラ)
KADOKAWA / 角川書店 (2013-12-01)
売り上げランキング: 15,910

美人の先輩にフラフラついて行った武藤結月ちゃんが入部させられてしまったのは、何と学園で暗躍してる「拷問部」だったのです!?美人な残念美人・船木碧生先輩に目をつけられた結月ちゃんの学園生活が危ない!?


桜舞い散る通学路で運命の出会いをした…ハズの主人公安芸倫也だったが、相手はキャラが全く立っていないクラスメートだった!? 彼女をモデルにしたギャルゲーを製作を決意する倫也だったが…!?


母親が再婚、新しい兄との暮らしに戸惑う神前美月に、幽霊少女・日和が憑依した!日和が成仏する条件は、憧れのお兄ちゃんとラブラブすること!? おまけにヘンな下着も付けられて…“妹”美月、受難の日々!!

1~7巻までが特別価格!

【電子版】ウメハラ FIGHTING GAMERS!(1)<ウメハラ FIGHTING GAMERS!> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2014-12-26)
売り上げランキング: 4,985

【電子版特典:サイン入りカラーイラスト収録!】格闘ゲーム界のリビング・レジェンド"梅原大吾"コミック化! プロ格闘ゲーマーという職業を作ったパイ オニア的存在、梅原大吾。1996年、同じ時代を生きたもう一人の天才ゲーマー大貫晋也は、その男との出会いにより格闘ゲームの魅力へと取り付かれてい く! ウメハラとヌキ、格闘ゲーム史にその名を刻む2人の激戦の幕が切って落とされた・・・! 本編未収録、コミック版描き下ろしエピソードも特別掲載。 格ゲーの頂点を目指すもの達の青春が今、始まる!

また、ドラマで話題「フラジャイル」の第1巻が現在99円で配信中


岸京一郎(きし・けいいちろう)、職業・病理医。病理医とは、生検や病理解剖などを行って、病気の原因過程を診断する専門の医師のこと。各診療科の医師 は、彼の鑑別をもとに、診断を確定させたり治療の効果をはかる。医師たちの羅針盤となり、人知れず患者を救う岸。医師たちは彼について、口をそろえてこう 言う。「ヤツは強烈な変人だが、極めて優秀だ」と――。

また、『ルパン三世』も99円で配信中!

ルパン三世 : 1 (アクションコミックス)
双葉社 (2015-12-16)
売り上げランキング: 31

幅広いファンを抱えるモンキー・パンチの代表作。漫画をコミックに変えた、日本の漫画史上に残る傑作です。女好きだけど、変身と盗みのテクニックは超一 流。そんなルパンと生涯のライバル ・銭形警部とのバトルは、まさにエンドレス。セクシーな峰不二子、次元、五右ェ門 など、多彩な脇役も魅力的。まさに不滅の名作です。

ルパン三世H : 1 (アクションコミックス)
双葉社 (2015-11-17)
売り上げランキング: 177

ルパン三世officialマガジン連載の、早川ナオヤによる、新生ルパン三世がついに単行本化!! 読者の心にある、あのルパン三世たちが、誌面に見事に復活!!