朝まで待てません! 1 (花とゆめCOMICS)

あれは…田中メカ?!

朗報である。長いこと行方不明となっていた田中メカ先生が発見されました。いやまあ普通に描いてたんですけどね。あくまで個人の意見だけど、近年の田中メカ作品は、なんだかなぁ(國府田マリ子風に)って感じでしたよ。面白い面白くないは人それぞれですが、私の心の琴線には触れませんでした。総合格闘技で例えるなら、寝技の選手が立ち技で戦っているようなものです。実に歯がゆかった。

しかし、今作『朝まで待てません!』はどーかというと。
これぞ俺たちが求めた田中メカ先生って感じです。メカ先生の真骨頂がいかんなく発揮されていたのではないでしょうか。何が真骨頂かって、上等な甘いスイーツの上から生クリームとチョコレートとハチミツをふんだんに大量にぶっかけることですよ。

青年マンガ誌の編集者・順平が密かに憧れていた他社のライバル編集者は完全無欠と呼ばれる美女・夕子だった!!破天荒な担当作家から無理難題が降りかかるマンガのお仕事の現場でふたりの距離は──!?本格オシゴトLOVE待望の1巻!!



移転してたりします!