朗報である。アマゾンKindleにて「芳文社コミックセール」と「日本文芸社コミックセール」と「太田出版コミックセール」が実施中です。太田出版のセールは続々とセール対象が増えていますね。

また、引き続き「【最大50%OFF】Kindle本まとめ買いセール」も開催中ですのでこれを機会に是非!

つーことでピックアップします!


恋するハートにご用心! 美人中学生の放課後はスキャンダル!!? 藤女生徒会に訪れた史上最大のピンチをどう切り抜ける? 恋に友情…乙女心が揺れまくるファン待望の第3巻!

<関連記事>
『恋愛ラボ』、時代がうねりそうだ
「恋愛ラボ」ナギは大変なものを盗んでいきました。リコの心です!
「恋愛ラボ」みんな可愛くて生きるのが辛い

信長のシェフ 1巻
信長のシェフ 1巻
posted with amazlet at 16.03.03
芳文社 (2013-04-04)

現代の料理人・ケン。彼が目を覚ますとそこは戦国時代だった。京で評判の料理の噂を聞きつけた信長は、強引にケンを自分の料理人にするが…!?戦と料理が織りなす前代未聞の戦国グルメ絵巻!コラム&レシピ「戦国めし」も必見!


連載を打ち切られ、まさに崖っぷちの漫画家・フタバトワコ。彼女の新担当は男性編集者・秋元だった。彼の誠実な仕事ぶりと熱意に胸を打たれ、フタバは徐々に好意を抱くように!? 新鋭が描く漫画家の仕事と恋!


弱冠20歳で「全フランス チーズ鑑評騎士」の称号を得た少女がいた。しかもその天才少女はフランス生まれのヤマトナデシコだった! 授章式当日、彼女はある目的のため両親の故郷・日本へ行くことを決意して…。


憧れの彼女は通勤時間0分のオフィス住み込みOL。すぐ手が届きそうなんだけど…。まんがタイムで連載開始早々大反響のオフィス4コマの決定版。洗練されたお姉さま方が最上級のおもてなしをいたします。


工場で働く18歳の片桐真実(かたぎりまこと)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、高校受験に失敗した妹の真彩(まあや)と共に人種のルツボ “通信制高校”に入学する。そして入学式当日、見目麗しきお嬢様・逢澤莉央(あいざわりお)と劇的な出会いを果たす―――。『ドットインベーダー』の著 者、熱描!ムキダシのリアル青春ラブコメ、待望の第1集!!


鬼才・鬼頭莫宏が描く、キの満ちた不思議な世界――。
「この子は空に還る時だね」
万物が宙に浮いている世界オービスワーヌス=空環。
そんなオービスでキ祷師を生業としながら、巨大な戦艦から権化したキ神・ギカクと共に暮らすマイルス。キ物に込められた様々な"思い"を空に還します。番外編「オービスワーヌスの世界」つき。

殻都市の夢
殻都市の夢
posted with amazlet at 16.03.03
太田出版 (2013-10-30)

愛ゆえに禁忌を犯した男、「街」を愛してしまった青年…その身に殻をまとうように成長し続ける『外殻都市』を舞台に繰り広げられる哀しくも切ない夢の残滓―全7編

回游の森
回游の森
posted with amazlet at 16.03.03
太田出版 (2013-10-16)

この疚しさは、罪ですか?少女愛を秘めた男、愛した男に復讐をたくらむ女、蛇しか愛せない青年、親友に恋した少女……「秘密」を隠し持った人間は、極上の"疚しさ"を紡ぎ出す。

BLUE・ブルー
BLUE・ブルー
posted with amazlet at 16.03.03
太田出版 (2013-10-30)

「童貞田舎者のバイブルでした!!」(松尾スズキ) 山本直樹、伝説の傑作短編集!全7編!! カラー増ページでお届けする、最も美しい「BLUE」。 ――さてこのように俺(灰野)と九谷さんが屋上でセックスするようになったのは、特に深い理由はないのだが……。「BLUE」「ヒポクリストマトリーファ ズ」「なんだってんだ7days[家庭の事情の巻]」「197X」「激しい王様」「希望の友」「ずびずば」を収録。


エロティックかつ摩訶不思議な平行世界で繰り広げられる隠微で鬼畜な所業の数々・・・。読むほどに意識の迷路に引きずり込まれる山本直樹の新境地、第一弾!!傑作短編3本も特別収録!