朗報である。アマゾンKindleストアで「竹書房コミック半額セール」が実施中です。他ストアに対抗してのようで数もどんどん増えている様子。また、引き続き「コミック50円セール」も実施中ですので、これを機会に是非!
<関連記事>
朗報!アマゾンKindleでコミック50円&99円セール実施中

というわけでピックアップします!



過保護な妹・まりあに世話をやかれ続ける冴えない高校生・中原祐介。周囲から妬まれたり自分は情けなかったりの日々を送るうちに、まりあにも友人が増えて自宅に招くことになったものだから大変なことに…!家には人気作家だがダメ人間の姉・えりかがいる。友人と、その兄弟姉妹との交流がひろがる第2巻。
<関連記事>
最高に可愛い妹漫画

のみじょし(2)
のみじょし(2)
posted with amazlet at 16.03.11
竹書房 (2016-03-07)

のみじょし(1)
のみじょし(1)
posted with amazlet at 16.03.11
竹書房 (2015-07-04)

読めば激しく飲みたくなります♪
高瀬道子(たかせみちこ)、29歳独身。
美味しいお酒を飲むと、ついついはしゃいでしまうちょっぴり残念なアラサー女子。サクサクの天ぷら、採れたて野菜、ガッツリ台湾めし、アツアツおでんに、ビールも日本酒もワインもまたまた飲みすぎちゃって・・・。1巻が発売直後に続々増刷の話題の"のん兵衛4コマ"第2弾!!お酒が飲めない人でも飲んだ気分になって楽しめます!!

1巻50円、2巻半額なり。


風刺もパクリもどんと来い! ネット上で大人気(笑)の暴れん坊4コマ、不可能といわれていたコミックス化が実現!


水原朋也13才。 父親の再婚によって変な姉・水原一香17才が出来ました。 お姉ちゃんからの愛が…重い…。止まらない弟LOVE☆「お姉ちゃんが来た」第1巻!!


性悪、高飛車、ワガママで友達がほとんどいないハルお嬢さま。新しく転校してきた学校でも、早速周囲と溝をつくってしまいます。しかし、そんな彼女も、ク ラスの変人――昭和ファッションと落語をこよなく愛する男――川柳徒然と次第に打ち解けて会話するようになりました。お嬢さまにとって、初めての友達。そ して、初めての――…。


ここはK大学・理学部数学科。大学純数学についていけず、落ちこぼれ気味の主人公・内山まな。でも数学への愛と、学科に4人だけの女子の友情に支えられ、今日もめげずに数学道をまい進中!!!新鋭・安田まさえが贈る、数学科女子4人組の天然キャンパスライフ!


人より優しすぎて、考えすぎて無口になってしまう森田さんの学園生活は…!?無口な女の子は好きですか…?


大学受験のために上京してきた浪人生・ゆるめ。待っていたのは、ベテラン浪人生なアパートの住人達。幸か不幸か意気投合。一緒にゴロゴロしたり、鬼ごっこしたり。……勉強は、多分していません。4コママンガみたいな毎日を4コマでお届け!!


元内閣総理大臣の小泉ジュンイチローが特異の「麻雀外交」で外敵を次々となぎ倒す痛快・政治×麻雀アクション!!


女子高生である日々。女子高生は変で、ワガママで、マイペースで、カワイイ。ハトポポコが描く、癒され系スクール4コマ!まんがライフの姉妹編「今月の林森」も収録。

ラーメン大好き小泉さん(1) (バンブーコミックス)
竹書房 (2014-10-07)
売り上げランキング: 2,204

学校ではクールで無口なあの子が、まさか放課後はこんなだなんて…!女子高生・小泉さんが、ラーメンをガツガツすする!ガツンと本格派ラーメンドラマ、いよいよ着丼!雑誌掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!