朗報である。アマゾンKindleにて「KADOKAWA50%off」のセールが実施中です。あと一部コミック「双葉社199円セール」も。50円99円の低価格セールの内容も一部変更されていますね。『中原くんの過保護な妹』1巻が50円です。
<関連記事>
朗報!アマゾンKindleでコミック50円&99円セール実施中
アマゾンKindleで20%ポイント還元セール実施中!
朗報!アマゾンKindleストアで20%ポイント還元セール!

というわけでピックアップ!


平凡な高校生である中原祐介には人には言えない秘密があった。それは過剰な世話焼き体質の妹・まりあ。進学を機に上京した祐介はしばらくまりあと別居していたものの,1年の時を経てまりあが同じ高校に入学してくると,周りから羨ましがられるわ自分は情けないわでもう大変なことに…! まっとうな兄にならなきゃ,だ。

中原まりあ、15歳。
今日も全力で兄さんをお世話します!

なすがままのお世話コメディー第1巻♪
<関連記事>
最高に可愛い妹漫画


私たちが私たちらしく生活できるのはこの福島なんです。(南相馬市・紺野さん)原発問題・風評被害・差別・子どもの未来…漫画家・井上きみどりがひとりひとりに聞いてきた「今」の福島のこと。


品行方正、成績優秀の秀才少女・白峰あやかは、中等部から高等部に進学。『今までと同じ自分』であり続ける……はずだった!? 天才少女・黒沢ゆりねとの出会いから、彼女の世界は一変する…?!
<関連記事>
『あの娘にキスと白百合を』、身悶えて転げ回るような破壊力だった件


京都伏見に暮らす女子中学生・伏見いなりは、片想いの男の子に想いを伝えられない内気で少しおバカな女の子。ひょんなことから変身能力を手に入れたいなりの、京都を舞台に繰り広げる波乱万丈恋模様!?
<関連記事>
『いなり、こんこん、恋いろは。』、もうゴールしてもいいよね?
「いなり、こんこん、恋いろは。」元気ハツラツ変身娘可愛い!
「いなり、こんこん、恋いろは。」うか様可愛すぎワロタ


東京都内全域に貼られている不可解な“力士シール”の謎を追い出逢った万能鑑定士・凜田莉子と週刊誌記者・小笠原悠斗。真相を解明すべく奔走する二人は日本全土を震撼させる大事件へと巻き込まれていくことになる。

ディーふらぐ! 1<ディーふらぐ!> (コミックアライブ)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2012-09-01)

校内でも有名な不良である風間堅次は、ある日偶然「ゲーム制作部」に足を踏み入れる。そこでは、部室内で焚き火をする女子部員4名が…。女の園に入部した堅次を待ち構える部員たち、そして「本物のゲーム制作部」まで現れて!? ここは地獄か天国か?

新鋭が贈るハイテンションギャグ超待望の第1巻!!
<関連記事>
「ディーふらぐ!」高尾さんは突っ込んでもボケても可愛い
「ディーふらぐ!」タマちゃん先輩可愛すぎ

スイようび 1<スイようび> (コミックフラッパー)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2014-05-23)

外国からやってきたお団子2つのスイちゃんは、太田さん家のお嫁ちゃん。右も左も分からないことばかりで今日もまた、初体験にドキドキしてしまうのです。


交通事故(?)によりあっけなく人生の幕を閉じたはずのゲームを愛する引きこもりの少年・佐藤和真は死後の世界で、女神と名乗る美少女に「ねえ、ちょっと 異世界に行かない?」と声を掛けられ――!? 〈電子特別版〉として、キャラクターラフイラスト集も収録した電子書籍だけの特別版です!


オトナになった僕の前に現れたのは、高校生の時に目の前で消えた、大好きなあの娘だった――。女子高生の姿のまま現在にタイムスリップしてきたさくらと、さくらへの想いを心の片隅に残したまま32歳になった鳥羽、そしてその彼女・みい子の歪んだ同居生活が始まる…。

<関連記事>
『青春のアフター』、青春の後始末


連載中から話題騒然!『カテキン』のオジロマコトが、人生のほんの一瞬にきらめく中学生の思春期をあざやかに切り取る、高身長美少女への愛を込めたラブコ メ待望の第1巻!女子バレー部のエース・富士山牧央(ふじやま・まきお)は身長181センチ。けれど心は思春期の女の子。ひょんなことから幼なじみの上場 優一と付き合うことになって、思春期が大暴走!?

<関連記事>
『富士山さんは思春期』、富士山さん可愛いすぎー!!