朗報である。アマゾンKindleにて「コミック50円セール」が実施中です。『のみじょし』『中原くんの過保護な妹』など注目作品が50円!これを機会に是非!

というわけでピックアップ!
のみじょし(1)
のみじょし(1)
posted with amazlet at 16.03.09
竹書房 (2015-07-04)

読めばモーレツ飲みたくなります♪
高瀬道子(たかせみちこ)、29歳独身。
美味しいお酒の前でははしゃいでしまう、ちょっぴり残念なアラサー女子。基本はビールや日本酒、時には渋めにウイスキー…同じ年のゆきやソノさんとついつい飲みすぎちゃって…。「月刊まんがくらぶ」で大人気連載中の酒好きアラサー女子の呑ん兵衛コメディ4コマ!新鋭・迂闊デビュー作にして初コミックス!!


平凡な高校生である中原祐介には人には言えない秘密があった。それは過剰な世話焼き体質の妹・まりあ。進学を機に上京した祐介はしばらくまりあと別居していたものの,1年の時を経てまりあが同じ高校に入学してくると,周りから羨ましがられるわ自分は情けないわでもう大変なことに…! まっとうな兄にならなきゃ,だ。

中原まりあ、15歳。
今日も全力で兄さんをお世話します!

なすがままのお世話コメディー第1巻♪
<関連記事>
最高に可愛い妹漫画


私たちが私たちらしく生活できるのはこの福島なんです。(南相馬市・紺野さん)原発問題・風評被害・差別・子どもの未来…漫画家・井上きみどりがひとりひとりに聞いてきた「今」の福島のこと。


恋するハートにご用心! 美人中学生の放課後はスキャンダル!!? 藤女生徒会に訪れた史上最大のピンチをどう切り抜ける? 恋に友情…乙女心が揺れまくるファン待望の第3巻!


夫は非オタ、周囲も非オタ。結婚しても、腐女子です。ほのぼのした田舎に越してきて、それでもオタクをやめられない作者の、こっそり(?)BLライフです


10人の姫さまが誘う、十色の夢幻世界。
朱とセピアで彩られた七彩の幻想絵物語!


夫はタクシー運転手、妻はマンガ家。収入はごくごくフツーの庶民だけど、娘を小学生からインターナショナルスクールに入れることにした。英語と国際感覚が 身につくという利点はあるが、年間の学費は200万円超。子供の親は医者やスポーツ選手、芸能人といった高所得者ばかり…。はたして庶民がのぞいたセレブ 学校の実態とは!?爆笑!格差&教育コミックエッセイ


ラッコの「ぼのぼの」と森の仲間が繰り広げる、かわいくてちょっとヘンな日常は、笑えるだけではなく哲学的ですらあると評価され続けています。


時は室町時代、南総の国。遠い昔に聖女・伏姫が封じたはずの妖鬼王・玉梓は復活し、再び人間を恐怖に陥れようとしていた。そんな中、女性でありながら男並みの剣士として育てられた犬塚信乃は、世界の平和を取り戻すべく妖怪軍との戦いに立ち上がった。父に託された破邪の剣“村雨”を手に。


埼玉県民の埼玉県民マンガ家による埼玉県民の為のバイブル!埼玉女子が日本一ペチャパイなのは実は武装だった!!奥多摩は東京に強奪された!など、良くも悪くも内輪ノリ100%のダークエッセイ。