朗報なり。
アマゾンキンドルにて「日本文芸社54円&216円セール」が実施されています。まだ数が少なくこれから拡大すると思われます。『ギフト±』など注目作が大特価です。個人的に『中卒労働者から始める高校生活』が全巻54円だったりと超お得なので要チェックや!


というわけでピックアップします!


工場で働く18歳の片桐真実 (かたぎりまこと)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、高校受験に失敗した妹の真彩(まあや)と共に人種のルツボ“通信制高校”に入学する。 そして入学式当日、見目麗しきお嬢様・逢澤莉央(あいざわりお)と劇的な出会いを果たす―――。『ドットインベーダー』の著者、熱描!ムキダシのリアル青 春ラブコメ

この漫画セールになってたので読んだのがきっかけだけど超面白かった
ラブコメを謳っていますが、過程の事情で中卒で働くことになった主人公が通信高校へ入学することになるんですけど、理不尽な社会に立ち向かったり黒いコンプレックスがザクザク刺さったりと見どころ満載。学校生活も、子持ちだったり年配だったりと色んな年代や事情の人々が通っててそれぞれドラマがあります。

もちろんラブコメ成分も十分補充できます。

23
逢澤さん

メインヒロインの逢澤の可愛さは文句無しで頬をニヤニヤさせてくれる。
また妹もこれがなかなかどうして。可愛い。人生のドロドロした描写とハートフルなニヤリングが合わさった作品なり。全巻54円セール中なので是非!


鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!
更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。
需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!
鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!?
日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!

3巻まで54円なり。



写真好きの女子高生・夢路歩(ゆめじ・あゆみ)が東京の隠れた名スポットをフィルムに切り取ってゆく、叙情あふれる“街歩きフォトコミック”!
レトロな下町から歴史ある祭、観光名所の知られざる一面まで、貴方がそこを訪れたかのような極上の街歩き感をお届けします…!


普段、私たちが何気なく食べ ている料理…だが、そこには奥深い兵法が潜んでいる!!何を注文するのか? どんな順番で注文するのか? この選択によって「食の軍師」としての知力・能力・経験が現れる。主人公は、自分自身を「三国志」の名軍師・諸葛亮孔明になぞらえ、様々な戦略を繰り出 す!! 攻める相手は、料理。おでん、もつ焼、寿司、蕎麦、とんかつ、餃子、焼肉、弁当などなど、私たち一般人が日常的に食べているメニューがズラリ。だからこ そ、面白い!! 様々な店で繰り出される陣形!! 店を訪れる客との真剣勝負!! このこだわり、この緻密さ!! 一度読めば皆、軍師の気持ちになること間違いなし!!これぞまさに、エンターテインメント・グルメ漫画である!!!

『食の軍師』も全巻54円。

麻雀を愛する想いは誰にも負けない――!! 天性の強運と感性を武器に、牌と共に生きる決意をする沖本瞬!! かつての同級生たちが社会と折り合いをつけ て生きていく中、彼はひたすらに、ひたむきに、卓上の闘いへと身を投じていく!! 「俺は一体、どのくらい強いのか!?」…今、激しい伝説の幕が上が る!!

終のすみか 1
終のすみか 1
posted with amazlet at 16.04.28
日本文芸社

田島修一は大手商社に勤める42歳。仕事もプライベートも充実、全てが順風満帆な人生を送っていた。が、ある日突然、妻から離婚を切り出されて彼の生活は 一変する。そして、失意の田島になぜか好意を示す社のマドンナ・神崎由佳。バツイチ中年と若い女の奇妙な関係は、やがて波乱を呼び…!?大ヒット作『Sと M』の村生ミオが描く、ショッキング・ラブ・ストーリー!!


人生、急転直下――!! 平凡なサラリーマンに、ある日、ある時、降りかかる超ド級の災難!! 右手には銃! 左手くすり指には結婚指輪! 突然始まる命懸けの二重生活!!! 伝説のヒットマン“二丁”の名を継いだサラリーマンの運命はッ!?


お酒を飲む時はお酒の味はもちろんだけど、季節、天気、お店、雰囲気、酒の肴…なども重要! より美味しく、より楽しく、お酒を飲みたい人に贈る「酒飲み」指南書! 大雪、台風、大事件…年に何回かの「特殊な日」には外でお酒を! 「非日常」は何よりの酒の肴!


桐子22歳。拓人20歳。絶 対Sなイケてる年上美女は、隠れM!!従順Mなサエないボクは、S開花!!複雑怪奇な二人の関係は、今、幕が上がったばかり――。人は誰しもSでありMである。その逆も然り。男女の本質を鋭く抉る衝撃作


娘の恋人と恋に落ちてしまう人妻の恋愛を描く、妖しくも切ない背徳的ラブストーリー。仲人好きの上司への義理で、娘・摩耶(まや)のお見合いに付き添うことになった戸田翠(とだ・みどり)。見合い相手である松下志人(まつした・ゆきと)から、優しい目をしていると言われた翠は、松下のことを意識するようになって……!?