GWの朗報なり。アマゾンkindleに「ぶんか社コミック5~106円セール」が実施中です。超お買い得なのでこれを機会に是非!

また「日本文芸社54円&216円セール」は徐々に拡大してますし、引き続き「オールKADOKAWAフェア 2016春(5/12まで)」もやってますのでチェックしてみて下さい。
<関連記事>
朗報!日本文芸社54円&216円セール実施中
朗報!kindleで「オールKADOKAWAフェア 2016春」実施中

つーわけでピックアップします。


世間知らずでおとなしいOL・真琴ちゃんは、処女なのに毎日Hな妄想ばかり考えちゃうイケナイ女の子。「女だってあのコトに興味津々なの?」と女の本音を 告白する真琴ちゃんの「ひとには、言えない。」セキララ生活

1巻5円、4巻&5巻106円。


北見主任、年齢不詳・生年月日不明・行動理解不能! 
会社中のオトコたちの視線をいつも集中させるその美貌? 
いつも男前、飲めばいっそう男前!? 社長に一度も負けた事のないその強さ! 
周りのオトコが想像する北見主任とはいったい――!? 
謎多き“イイオンナ”北見主任は、今日もオフィスに嵐を巻き起こす!!

1~3巻5円、4巻106円。


青い海と大自然に囲まれた八丈島在住の作者が描く、笑いあり癒しありの八丈島ライフエッセイコミック!!
絶品島グルメや穴場観光スポット、マル珍風習など、八丈島のすべてをご案内!
オタク一筋だった作者が一転して、八丈島LOVEに!? 島初心者も、島好きも読めば読むほど、八丈島に行きたくなる!!

1巻5円、2巻52円、3~5巻106円で全巻まとめて375円。


自衛官の夫と苦労まみれの恋愛成就物語……のはずが、爆笑エッセイコミックに! 
全国の基地・駐屯地で話題沸騰!

1巻5円、2巻52円、3~5巻106円で全巻まとめて375円なり。


青い海と大自然に囲まれた八丈島在住の作者が描く、笑いあり癒しありの八丈島ライフエッセイコミック!!
絶品島グルメや穴場観光スポット、マル珍風習など、八丈島のすべてをご案内!
オタク一筋だった作者が一転して、八丈島LOVEに!? 島初心者も、島好きも読めば読むほど、八丈島に行きたくなる!!

同じく全巻まとめて375円。


性に対する疑問や悩みをズバッと解決するお色気サプリ7コマ! 
強精剤媚薬などの下半身専門薬局、倫満堂。そこを切り盛りする若き女主人・あそこちゃんが、お客さんの性の悩みまで、体当たりでご奉仕解決しちゃいます。

全巻まとめて375円。

ある日突然、強盗事件の被害者となり殺されてしまった父親…。理不尽に家族を奪われ、遺された家族たちはPTSDによる鬱病、体調不良による退職などに見 舞われながら、日々を過ごすことになります。やがて犯人は逮捕され、裁判に出廷し…。周囲や警察のサポートでどん底の状態から少しずつ立ち直っていった 「殺人事件被害者家族」が、当時の状況をありのまま描いたノンフィクションエッセイです。


某A医科大学校高等看護学院の学生寮で、一人前のナースを目指し頑張る4人の看護学生たち。
個性豊かな彼女たちの勉強、実習、そして友情の日々を描く、ナースの卵“ナスたま”成長物語! 
見習いナースがあなたを笑顔にする!!

あと『ハルロック』『大砲とスタンプ』の1巻が99円のセール!


時代はアプリ? いやいや、電子工作でしょ! 女子大生の向阪晴(さきさかはる)が得意の電子工作を駆使してあれやこれやを一気に解決!? 前代未聞の「電子工作コミック」!


“素人は戦術を語り、玄人は戦略を語り、プロは兵站(へいたん)を語る”銃の代わりにペンを持て! 我らは「紙の兵隊」!! 戦争の裏方、兵站軍所属の熱 血官僚主義っ娘マルチナ・M・マヤコフスカヤ少尉。彼女の主な任務は物資の輸送や補給。前線兵士に馬鹿にされようが振り回されようが、私は信念貫きます!  「私たちは書類で戦争してるんです!」唯一無二の“ミリタリー法螺”漫画!!