大朗報です!アマゾンKindleストアにてほぼ全ての書籍が対象となる超大規模な「20%ポイント還元大セール」を実施中です。最新作も対象ですので今がチャンスです。

最終巻である『僕だけがいない街』8巻も、『それでも街は廻っている』15巻、『メイドインアビス』4巻と注目作品が目白押し!

20%ポイント還元コミック一覧
20%ポイント還元ラノベ一覧

というわけでピックアップします!


売れない漫画家だった藤沼悟。彼は自分の身にのみ起きる「再上映(リバイバル)」という特殊な現象に巻き込まれた結果、何を“得て”何を“失った”のだろ うか…。自分の人生をやり直すことになった彼が、辿り着いた“時間”に待っていたものとは一体何だったのだろうか…?TVアニメ・実写映画にもなった大 ヒット時空間サスペンス、感動の完結巻!!


<関連記事>
『僕だけがいない街』堂々の完結!最高のラストだった件
『僕だけがいない街』、アイリは始まりと終わり
『僕だけがいない街』、あの日見たフラグの名前を僕達はまだ知らない


いつも愉快な歩鳥が大ボケかまします!
究極の天然が巻き起こす想定外なハプニング続出!個性あふれる下町商店街のメンツに爆笑必至!下町の人々の人情味も味な抱腹絶倒ギャグコメディ!今回は歩鳥たちが北海道に修学旅行に行って大騒ぎ!?


<関連記事>
『それでも町は廻っている』、それでも町は廻っているのだ
「それでも町は廻っている」心の家訓紺先輩は見た目も中身も可愛い
「それでも町は廻っている」紺先輩が可愛すぎます!可愛すぎます!
「それでも町は廻っている」がマーベラスな件(前半)/(後半)


ヒュウガと共にマツシマに乗り込んだ群像に代わり、艦長代行になったイオナ。群像不在の中繰り広げられるコンゴウとの戦いの中、アシガラとハグロを傘下に加え、ヒュウガとヒエイを轟沈!?コンゴウ戦も遂に決着つくか!?



タマウガチの毒に侵され、昏睡状態に陥ってしまったリコ。
だがレグとナナチの献身的な介抱により、無事回復を遂る。
そしてナナチのアジトで再び体勢を立て直した三人は、アビスの下層を目指し、さらに過酷な冒険を続けていく――。
そんな中、六層への入り口・前線基地(イドフロント)で、三人の前に現れた少女・プルシュカ。
彼女はなんとナナチの宿敵ボンドルドの娘だった――。
必然と奇跡が入り混じる大冒険活劇、第四巻!!


<関連記事>
『メイドインアビス』、大人向け冒険ファンタジー


せりかたちのALS実験が成功したという知らせに喜びを噛み締めながら、ジョーカーズはシャロン月面天文台を建設するため月の裏側へ向かう。予想外のトラブル、姿を消す仲間……。六太(ムッタ)は自らの足で人類未踏の闇へと踏み出していく。

<関連記事>
「宇宙兄弟」夢は終わらない
「宇宙兄弟」胸が熱くなりすぎる!


のっぺらぼうはアシリパの父親だ。明かされる衝撃の事実。その真偽を確かめる為、父親に会う為、一行は、金塊の手掛かりを集めながら、難攻不落の網走監獄 へと向うことを決める。しかし、道中立ち寄った札幌世界ホテルは、鬼が潜む殺人ホテルだった…!?一方、土方歳三率いる死刑囚達も着実に勢力を伸ばし? 生命歓喜と人間讃歌! 命溢れる第6巻ッ!!!!!!!


<関連記事>
『ゴールデンカムイ』、もっと強く君を抱きしめたならもう他に探すものはない
『ゴールデンカムイ』、辺見和雄の世界一ピュアなラブストーリー
『ゴールデンカムイ』、蝦夷で学んだ“暮らしの質”を高める秘訣
『ゴールデンカムイ』、めったくそ面白い件


「俺 咲ちゃんの“翼”になる」 高校の入学式に出かけた明日は、背後から“赤の矢”を刺されてしまう。刺された相手…それは、明日がずっと想いを寄せる花籠咲 だった!! 一方、メトロポリマンに扮する神候補が再び動き出し、残りの神候補11人に、話し合いを持ちかける。そして、そこで起こるのは――!?

プラチナエンド 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2016-02-04)
売り上げランキング: 217

<関連記事>
『プラチナエンド』、大場つぐみ&小畑健のゴールデンコンビはやっぱり最高だぜ!

やがて君になる(2)<やがて君になる> (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス

七海燈子が生徒会長になり、新たな生徒会が動き出す。生徒会役員となった小糸侑は燈子からの想いを受けつつも、いまだに自分の中に、特別な感情が芽生えないことを苦く感じていた。「わたしも、七海先輩を好きになりたい」そう感じ始める侑だったが──。

やがて君になる(1)<やがて君になる> (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2015-10-27)
売り上げランキング: 136


<関連記事>
『やがて君になる』、願いをかける星さえ見えずそんな気持ちなんです←今からそいつをこれからそいつを殴りに行こうか


ユウコと神崎はいとこ同士。無邪気になついてくるユウコとは裏腹に、彼女の過去の過ちを赦すことができない神崎だが…!? そんな二人がどうにかなるまでのあれやこれ。表題作4編ほか同人誌で発表された「ハヤブサ」を含む珠玉の読み切り5編も収録!

<関連記事>
最後の神崎くんシリーズ『セカンドバージン』が超良かった件


周囲から男っぽく見られてい る女子大生・由樹(ユキ)。彼女は誰にも言えない秘密の儀式を行っていた――。燻り続ける己の欲望に苦悩する日々を送る由樹。一方、同じ大学に通う佳人 (カイト)と未果子(ミカコ)の2人も他人には明かせぬ「秘密」を抱えていて――。「ヒメゴト」を持つ3人の19歳が繰り広げる「ヨクボウ」と「セイフ ク」の物語――。

<関連記事>
『ヒメゴト~十九歳の制服~』がぐう名作だった件


同じ学年の東くんに片想いをしてきた相沢のぞみ。ある日、勇気を出して帰りの駅で声をかけて告白! だけど、東くんの返事は超予想外の言葉だった…!!  なかなかかみあわない不器用な2人だけれども、会話を続けるうちに、次第に距離は縮まりはじめ? 2人のすれ違いに笑いと共感とニヤニヤの嵐! 天然ス トーカー女子相沢さん×ツンデレ眼鏡男子東くんの新感覚“トーキング”ラブコメディー、開幕!

<関連記事>
『僕と君の大切な話』、相沢のぞみがぐう可愛い件


「恋愛は告白した方が負けなのである!」 家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐや と会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、“如何に相手に告白 させるか”ばかりを考えるようになってしまった!? 恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚“頭脳戦”ラブコメ、開戦!!

<関連記事>
ヤンジャン新連載『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』が期待大な件

まだまだオススメは沢山。
月の振り返り」のカテゴリー、「お勧め漫画」のカテゴリーと「レビュー」のカテゴリーなどもチェックしてみてください。