朗報である。アマゾンkindleストアにて「講談社雑誌99円セール」と「チャンピオンコミック半額セール」と「スクエニコミック半額セール」が実施中です。

というわけでピックアップします。


巻頭グラビア松岡茉優と『はじめの一歩』は収録されていません。
大人気『七つの大罪』はアニメ放送直前で大盛り上がり!本編に加えてスピンオフを2本掲載!


表紙は一挙2話掲載の「進撃の巨人」。センターカラーは人気急上昇中の「女王陛下の補給線」と「BUSTER DRESS」。「それでも僕は君が好き」の絵本先生が読み切り「絵空ひこうき」を掲載!
*電子版には特製レジャーシートはついておりません。


江戸時代初頭、天下の法に反して駿河城内で挙行された真剣御前試合で対峙したのは、片腕の若武者と盲目の天才剣士だった!! 残酷無惨時代劇!!
<関連記事>
「シグルイ」堂々の完結


可愛いアノ娘は吸血鬼!! 片思いの白神さんの正体は吸血鬼!! 彼女の秘密を守る決意をした隠しごとのできない朝陽のスリリングな恋の行方は!? 楽しく、不器用、吸血鬼ラブコメ!!
<関連記事>
「実は私は」の記事


優れた観察眼と実行力を備えた少女・奏。絢爛たるバレエの世界に魅了された少女は、踊ることの楽しさに目覚め、やがては世界のグランドセーヌ<大舞台>へと駆けあがっていく。 実力派の大人気作家が描く本格クラシックバレエロマン!!


あんたの将来が心配だ。だけどおもしろいから放置してるんだ――。少女の眼に映るのは、ちょっとズレてて、いつもフシギな新世界。「灰羽連盟」「ニア アンダーセブン」の実力派作家がゆるゆると描く、空想少女の日常生活。

わ! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
スクウェア・エニックス (2015-02-06)

片想いの連鎖が輪を描く―――。巻頭カラー漫画&だい8わ描き下ろし!