朗報である。
アマゾンkindleにて、伝説のラノベ「『スレイヤーズ』シリーズ全15巻」と「『スレイヤーズすぺしゃる』シリーズ全30巻+『スレイヤーズすまっしゅ。』シリーズ全5巻」が超特価セール実施中です。さらに20%ポイント還元までついてるし。

最新作も最大20%ポイント還元セールも要チェック


TVアニメや劇場アニメ、OVAやらゲームやら、ありとあらゆるメディアミックスを果たしたファンタジア文庫の名作「スレイヤーズ」がお得な合本で登場!!
「悪人に人権はなぁい!」とのたまうリナ=インバースの活躍を一気に読もう! 特典として新旧カバーイラスト集を収録!
※本作品は『スレイヤーズ(新装版)』シリーズ全15巻を収録しています。
※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。


ありとあらゆるメディアミックスを果たしたファンタジア文庫の名作「スレイヤーズ」の短編シリーズの合本です。 特典として「スレイヤーズすぺしゃる」「スレイヤーズすまっしゅ」「スレイヤーズせれくと」のカバーイラスト集を収録!
※本作品は『スレイヤーズすぺしゃる』シリーズ全30巻、『スレイヤーズすまっしゅ。』シリーズ全5巻を収録しています。
※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。


サンジの政略結婚阻止の為、奪還作戦が練られる中、ワノ国・光月一族の秘密が明らかに…。衝撃の事実を知ったルフィ達は、次なるターゲットをあの四皇に絞り込む!! “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!


ゆらぎ荘の風紀を乱す者はこの雨野狭霧が天誅を下す!! 幽奈が誘拐された!? 恐るべき力を持つ黒龍神・龍雅玄士郎は、彼女を妻として見初め、自らの城へと力尽くで連れ去ってしまう。コガラシと狭霧は、幽奈を救うため長野の地底湖にある龍雅城へと向かうのだが…!?

<関連記事>
『ゆらぎ荘の幽奈さん』、ありがとう千紗希ちゃん!
『ゆらぎ荘の幽奈さん』、宮崎さんは逸材です
ジャンプ新連載『ゆらぎ荘の幽奈さん』が期待大な件

『2D』派? それとも『3D』派?
そんな二極化が進む古き良き格闘ゲーム対立の1995年。角ばる『ポリゴン』がツルツルになりゆく場末のゲーセンで、ひとつの恋路が決着した──。
※「ハイスコアガール」6巻より前の物語は、「ハイスコアガールCONTINUE」1~5巻でお楽しみください。

<関連記事>
「ハイスコアガール」中学編もめがっさ面白い件
「ハイスコアガール」あなたに会えて本当に良かった

「恋愛は告白した方が負けなのである!」 エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの天才 2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!! 第2巻では連絡先交換! 間接キス!  初体験! 初メール! コスプレ! …で恋愛頭脳戦!

<関連記事>
『かぐや様は告らせたい』、かぐや様が可愛すぎる問題
ヤンジャン新連載『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』が期待大な件

北の最果て金城鉄壁「網走監獄」を目指す杉元一行は、過去や未来が見えるという不思議な女占い師インカラマッに出会う…。謎めく美女の目的とは? そし て、刺青人皮の噂の元に不死身の羆が出現し…!!? 冒険、歴史浪漫、狩猟グルメ全部入りッ! 和風闇鍋ウエスタン!! 魅力吹き零れる第7 巻ッ!!!!!!!!

<関連記事>
『ゴールデンカムイ』、もっと強く君を抱きしめたならもう他に探すものはない
『ゴールデンカムイ』、辺見和雄の世界一ピュアなラブストーリー
『ゴールデンカムイ』、蝦夷で学んだ“暮らしの質”を高める秘訣
『ゴールデンカムイ』、めったくそ面白い件