朗報である。アマゾンキンドルストアにて、KADOKAWAライトノベル合本版のセールが開催中であります。

一回セールが終わったんですけど、またセールをはじめたので何時までやるか分かりませんが…。

他にも「芳文社コミックス半額セール」と「【期間限定無料】講談社 少年・青年コミックセール(9/29まで)」と「【期間限定99円】アフタヌーン99円セール(10/13まで)」が開催中ですので今の内に。「Kindle11円セール一覧」なんかも。



<関連記事>
朗報!「芳文社コミックス半額セール」実施中!
朗報!アフタヌーン99円&講談社コミック大特価セール



TVアニメや劇場アニメ、OVAやらゲームやら、ありとあらゆるメディアミックスを果たしたファンタジア文庫の名作「スレイヤーズ」がお得な合本で登場!!
「悪人に人権はなぁい!」とのたまうリナ=インバースの活躍を一気に読もう! 特典として新旧カバーイラスト集を収録!
※本作品は『スレイヤーズ(新装版)』シリーズ全15巻を収録しています。
※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。


ありとあらゆるメディアミックスを果たしたファンタジア文庫の名作「スレイヤーズ」の短編シリーズの合本です。 特典として「スレイヤーズすぺしゃる」「スレイヤーズすまっしゅ」「スレイヤーズせれくと」のカバーイラスト集を収録!
※本作品は『スレイヤーズすぺしゃる』シリーズ全30巻、『スレイヤーズすまっしゅ。』シリーズ全5巻を収録しています。
※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。


式森和樹、十七歳。エリート魔術師養成学校・葵学園に通っているが、成績は下から数えた方が早い。そんな彼のもとにある日やって来たのは、宮間夕菜と名乗 るひとりの少女。彼女は言った。「今日からわたしたちは夫婦です」と。呆然とする和樹の前に、さらに二人の少女が現れる。彼女たちの目的はただひとつ。そ れは世界最高の魔力を秘めた和樹の遺伝子、つまり彼の身体だった! ワケありの美少女三人に狙われることになったオチコボレ魔法使い、式森和樹の青春と貞 操は一体どーなる!? 特典としてカバーイラストコレクションに加え、電子特別版や文庫未収録のイラストを大増収録!
※本作品は『まぶらほ』シリーズ全33巻を収録しています。
※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。


勇者試験直前に魔王が倒されてしまったために、勇者になれなかった少年ラウル。夢破れて腐っていたラウルは、マジックショップで働く日々を送っていたが、 そこにバイト志望の人物が驚愕の履歴書を持って現れる――。 特典としてラフイラスト&未収録イラスト集、カバーイラストコレクションに加え、未収録短編 3本を収録!
※本作品は『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』シリーズ全10巻と電子限定短編集『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。SP』を収録しています。
※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。


コツコツやる奴ァ、ゴクローさんってか!?―ジャスティ・ウエキ・タイラーは軍隊一お世辞上手なお調子者。上官のタイコ持ちしか能がないとみられているタ イラーだが、奇抜な作戦と想像を絶する(!?)幸運とでトントン拍子に出世して、今や最新鋭宇宙戦艦の艦長なのだ。今日も今日とて副官以下の心配と不信の 眼をよそに、ハナ歌まじりで航海中。だが、敵ラアルゴン帝国の通信衛星と遭遇して…。新鋭吉岡平書き下ろしのユーモア・スペース・オペラの登場だ。 特典 として、“そもそも、強く、かつ負けない艦とはどんなものなのか!?”トオル・ジョーニアス・ヒラガーの艦にかける熱い思いがほとばしる、電子オリジナル 書き下ろし作品『宇宙一の無責任男シリーズ外伝7 ヒラガーのゲーム』を収録! ヒラガーとあの人とのなれそめもチラっと描かれています!!
※本作品は『宇宙一の無責任男シリーズ』全9巻(電子新装版)と『宇宙一の無責任男シリーズ外伝』全6巻(1~4巻は電子新装版)、『無責任キッズシリーズ』全5巻、『無責任カルテットシリーズ』全5巻、『無責任三国志』シリーズ全10巻を収録しています。
※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。


憧れの一駿河蜜さん! 僕、淡谷雪国は四ヶ月前、図書館で出会ったときから彼女に夢中。あんな綺麗な子、生まれて初めて見たんだ。彼女は双子の姉、舞姫と 同じ青美女学院に通っていて、お近づきになれたらいいな、でも無理だよな……と思ってたら、チャンスが巡ってきた!? 舞ちゃんが突然「ユキグニ、学校交 換しない?」って! え、それって僕に女装して青美に行けってこと!? 女の園で着替えとか……ち、ち、ち、ちょっと待ってよお!! 特典としてカバーイ ラストコレクションを収録! 文字で隠れて見えなかったところも、ばっちり見えます!
※本作品は『SH@PPLE -しゃっぷる-』シリーズ全9巻を収録しています。
※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。


世界の四分の三が死んだ世界――。軍学校に通う貧乏少年の凪は、家事がさっぱりできないメイドロボのイリスと出会い、同居することに。だが実は、イリスは軍用の人型機械体(アンドロイド)であることが発覚し――。 特典として、カバーイラストコレクションを収録!
※本作品は『不完全神性機関イリス』シリーズ全5巻を収録しています。
※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。


飛行機械「ククルカン」を駆って戦う第2航空騎兵隊の新入隊員・ユージーン・リプトンの青春を描いたSFミリタリーラブコメディ。憧れの第2航空騎兵隊へ入隊した直後、女子隊員の身体測定を覗こうとして失敗したユージーン・リプトンは、同じ新入隊員なのに自分を匿ってくれなかった茅野つばさ(ちの・つばさ)と敵対する。そんなつばさと宿舎が同室になったリプトンは、あるアクシデントでつばさが女の子だと知って・・。

『ククルカン』が93%のポイント還元で実質1冊24円、全巻で168円と大変お得!

街の小さなゲームセンターからシカゴまで広がるピンボールを巡るラブコメディ。
『普通』の深町くんが踏み込んだ本気の世界とは?
2008年に出版されたFLIP-FLAPのkindle版です。

名作『FLIP-FLAP』が199円なり。