本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年9月28日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



※『はじめの一歩』は収録されていません。 特別コラボ企画、『山田くんと7人の魔女』×『星野、目をつぶって。』、巻頭カラーで妄想学園グラビア&漫画もダブルで増ページ! 『もののて』センターカラーで一挙2話!! 『この剣が月を斬る』&『Dr.プリズナー』も増ページ!!


スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!
毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌
「週刊少年サンデー」電子版!2016年44号配信!!

※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。
付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。

※電子版につきましては本誌内のプレゼント・アンケートへの応募も出来ません。

何とぞご了承ください。



“武将”と呼ばれる戦闘用の人型機械を操り、各地で大名たちが争っていた戦国時代。
しかし、この乱世に疑問を抱く一人の人物がいた。その名は、織田信長。
「この戦は誰が始めたのか」
羽柴秀吉や徳川家康を率い、戦を通じて「世の理」に挑む、信長の新たな“クニトリ”がここに開幕!!


社会からも女性からも排除された、この「生き地獄」
30歳を超えて性交未経験の「中年童貞」。
彼らの姿をインタビューを通じてえぐる衝撃のルポが漫画になった!
『名前のない女たち』(宝島社・シリーズ累計30万部)
『職業としてのAV女優』(幻冬舎新書・6万部)
『日本の風俗嬢』(新潮新書・9万部)
――日本の性にまつわる取材を続けるノンフィクション作家・中村淳彦があぶり出した「中年童貞という生き地獄」を『絶望の犯島』(双葉社・櫻井稔文名義)の変態男&ヤクザ集団の緻密描写でカルトな人気を築いた桜壱バーゲンが可視化する!!


ずるくてかわいい子年の17歳・根住野(ねずみの)レミが幻獣ヌエに見初められ変身美少女系ヒロイン・干支天使(エトランジェル)となって、宿敵・怨魔(えんま)と戦う!!
王道フォーマットに収まらない奔放すぎる展開のラッシュはクセになること間違いなし。中ホメ節炸裂のテクニカルなサンプリングギャグもさることながら、登場人物たちの萌えキュンな心模様の愛らしさも見逃せません。


地球のメンズに飽きて異星人と駆け落ちをするという奔放すぎる母親を探すため広大な宇宙へと飛び出したカズヤを待ち受けるハプニングの数々を毒っ気たっぷりに描いたスペースビクトリーサーガ。
4年半にわたりオモコロで連載されたすべての原稿に加え、単行本でしか読めない描き下ろし&おまけ要素をふんだんに盛り込んだ大満足の452ページ!!