本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年10月13日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



迷宮都市オラリオ──。そこは『ダンジョン』に名誉や富を求め、死と隣あわせの探索に挑む冒険者が集う街。一人の冒険者志望の少年ベル・クラネルは、この 街で小さな女神ヘスティアと出会った。ベルは、挫折、恐怖を乗り越え、真の英雄を目指す──。TVアニメも大好評だったGA文庫の超人気ライトノベル、ア ツくコミカライズ!! ランクアップを経て【リトル・ルーキー】の二つ名を手に入れたベル。新しいスキルも発動し、迷宮探索もいよいよ『中層』に突入!! かと思いきや、肝心な装備が不十分…。そこに現れたのは、鍛冶師ヴェルフ・クロッゾだった!! 新たな出会いと新たな冒険が盛りだくさんのコミカライズ版 『ダンまち』第7巻!!


冒険者依頼を受けたアイズの行く先で出会った人物。圧倒的な力の差で絶望を突きつけた宿敵・レヴィス。食人花ひしめく24階層食料庫。アイズ、ヘルメス・ ファミリア、レフィーヤたち、それぞれを待つ戦いとは。いま、激戦が始まる――。女の子いっぱいのダンジョンファンタジー第6巻。本編を知らなくても楽し めます!


ある日、ふたりで飲みにいった帰りに思いがけず、風見さんの前で涙が止まらなくなってしまった百合ちゃん。百合ちゃんの涙の理由は? そして、風見さんのその後の行動は? みくりと津崎さんの別居生活の行方もあわせて、見逃せない最新刊刊行!


産まれてきた赤ちゃんが両親に全く似ていない原因は? 引退した老助産師。彼女が経験した忘れられない分娩とは? 母親が失踪。残された育児能力のない父親。誰が育てる? 保育器に入るには不似合いな大きな赤ちゃん。その秘密とは? 他全8エピソード収録!!


アニメ『かちゅ☆らぶ』のイベントに行くことになった花依たち。プレゼント企画のコーナーで、五十嵐が声優のサイン入りポスターに当選! 五十嵐からその 当選券を譲ってもらった花依は舞台にあがり、大好きな朱役の声優とご対面☆ イベント終了後、その声優は花依の幼なじみだった! しかもその彼が花依の学 校に転校してきて!!? 10月6日(木)、TBS・CBC・サンテレビ・BS-TBSにてTVアニメ放送開始!


てっちゃんとの別れと向き合ったルカ、高校でダンス部に入った奏、バンドに打ち込む調。それぞれが前に進む中、大学3年生になった律はサークルで、初恋の子によく似た新入生・小日向はる菜と知り合う。新たな出逢いは、律に何をもたらすのだろうか――。

好きっていいなよ。(17) (デザートコミックス)
講談社 (2016-10-13)
売り上げランキング: 1,482

それぞれの夢に向かい、別々の学校へ進学しためいと大和。生活環境が変わり、めいは保育のボランティア、大和は写真部の活動で会えない日が増えていった。 そんななか、愛子から“大和が女と歩いていた”と連絡を受け、ショックを受けるめいだけど…。一方、パリで奮闘するめぐみも新たな決意をして…。少しずつ 大人になっていく、心にも体にもリアルなメガヒット初恋ストーリー第17巻!


◎『アイアンバディ』 「ものづくりに」に常識はいらない。大反響にお応えして、 表紙&巻頭 カラー付きで登場!! ◎『バンデット』 巨弾新連載第2回! 猿冠者と石vs.赤松村の戦いが勃発! ◎『宇宙兄弟』 日々人、ロシアで宇宙飛行士に戻れるのか? ※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。


公開を直前に控えた映画「溺れるナイフ」のW主演・小松菜奈さん&菅田将暉さんが表紙&巻頭口絵に登場! 別冊ふろくに再録された第1話や特集企画も読ん で、映画に備えよう! 他にも映画「きょうのキラ君」の最新情報記事や、巻頭カラーの『青 夏 Ao-Natsu』(南波あつこ)、TVアニメ絶賛放映中の『私がモテてどうすんだ』(ぢゅん子)、来春映画公開となる『PとJK』(三次マキ)など、人 気作・話題作の最新話もお見逃しなく!